2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.05.18 (Sun)

ぐったりこ。

こまちゃんが夜中の咳がほんとにひどくて、
しかも、乳児の突然死の記事とか読んじゃったあとで・・・

怖くて布団から出られなくなってしまったという\(^ω^)/

夜、子供ふたりの寝かしつけが終わると
むくりと起きてきて作業なりブログを書いたりするんだけど、
咳したらすぐ駆けつけて上体起こしてーってやってたら
なんかもう、ずっと隣にいたほうがいいかなって。
結局、夜中見てたらすっかり疲れが(´-ω-`)
そしてまき子自身も同じような風邪の症状が出てきて、
ぐったりしてる;
せんちさん、対処法教えてくれてありがとー!

リンリンがノンカフェインの栄養ドリンク、
リポビタンfeelを常に買い置きしてくれるので
今月はかなりお世話になってる。
カロリーも低いから嬉しい(*´∀`*)
main5.jpg
そんなわけで、
ブログのなるべく毎日更新も滞ってるし、
衣装も2着は作ろうと思ってたのが全然手付かず;
まあでもそんなのは別に良いから、
こまちゃんの咳が激しいのが凄く心配なので
早く治ってほしいなー(´;ω;`)
なんかいっちゃんも同じような咳始めてるし・・・。
いつも一緒だから、かかるときは一緒だよねー;

体調悪くても、
なくならない食欲が憎らしい!!ヽ(`Д´)ノ

ひとまず、
みんなの具合が良くなり次第なんだけども
RJCはエア参加するので、それ用に1着。
どーしても間に合わなそうだったら既存衣装になるかも(´・ω・`)
あとは艦これで作りたいの出てきたから、
それを1着。
でもこれはウィッグの関係もあって
来月撮影になるかなー。

ってかんじです!
早くイケメン王宮やりたいんだけどね!!
cureで大奥の御門コスされてるレイヤーさんが
来月にジルをされるそうで、楽しみで仕方ない(´∀`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:33  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.18(日) 21:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |