2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.20 (Tue)

アルはじめました。

イケメンシリーズ、怒涛のイベント続き!!
乙女ゲー初心者まき子が
誰得な感想を書き綴るコーナーです。

ちょっと今回のイベの内容分かりづらいよね・・・?
まき子が読解力ないだけかな\(^ω^)/
3つの大きなイベントが7月末まで順繰りスタートしていって、
最終的にミニキャラアバターGETしようぜ!
ってので良いんですかね?

まずは、「誓いのプロポーズ
IMG_1586.jpg
6月だからか!ヽ(´▽`)/

パールをひたすら集めて集めてー
繋げてビーズに
ティアラを作ります。
せこせこと最大30個作るそうです。
プリンセスが!わざわざ!

なんかもう、
クローバーのときより条件が厳しくて
ゲーム内の通貨(ベル)で
パールを購入しようとすると、すっごい高い!!
1個2000ベル・・・。
リアルマネーなら3個で150円。ひい。
なんでランカーさんはすでに600個とか持ってるんだい?

そのパールを10個集めて、やっとティアラ1個。
きびちい。
本編を進めようキャンペーン(以下、CP)なので、
ログインしたり本編を進めて試練突破したりすれば
ちみちみとパールが貰えるわけなんだけど・・・。

これ、無課金ユーザーは最後のふたり(ルイ、アラン)を
クリアするの相当キツそーな\(^ω^)/
うう・・・ルイ・・・。

あとは最近、お仲間になった方々と
挨拶(をすると、ベルがちょっと貰える作業)の他に、
お手紙で少しだけ交流するようになりました!

なんか始めたばっかのときはね、
「アタシはゲームん中じゃドライな女だから、
必要最低限の関係しかいらないよ。
馴れ合いなんてまっぴらさ!」
とか思ってたんです。
お仲間作りもベル回収作業だと。

でもこの頃、
「○○姫こんにちは~☆リアバタなのもあって、
パールなかなか集まらなくて辛いっ>< 」
みたいな、周りの姫たちのノリに合わせてみたりしてます。
けっこう無理がある。

なかなか楽しいんだけど、
リアルがJCとかJDとかの姫の日常のお話聞いたりすると
私は何やってんのかしら!!とか思ったりもする。
でも同じように子育てされてる主婦の方も多いから、
年齢とか関係なく、乙女ゲーは楽しいものなんですね・・・。

なんか、毎日アバター着替えさせてみたりして
それを褒めてもらったりするとね・・・なんかね・・・
ちょっと嬉しい自分がいて、変な感じなんだよね。ヘヘッ

今までやってたROと違うのは、
きっと多分、ほぼ女性しかプレイヤーがいないんじゃないだろーか。
というところ。
色々とややこしいネカマがいないので
女子高出身まき子はすっきりプレイしてます。

マイネリーベをやればCPUのライバルに本命を奪われ
泣きながらゲームを売り払い、
ときメモやればコアラとEDを迎え、
アンジェリークをやれば故郷に戻され。
そんな私だったのですが・・・!

イケメンシリーズは、
マルチハッピーエンド
どう転んでもヒロインが幸せになれるという、
ゆとり仕様なので、安心して愛し愛されが出来る!!!!!11

ヒロインのプリンセスがしょっちゅう城を抜け出し、
些細なことで顔を真っ赤になりまくり、
ちょっとした愛撫で即昇天し、
なんかイケメンたちもよく顔真っ赤にる赤面ゲー。
しょっちゅう「・・・っ!」ってなるし。
そこさえ受け止められれば、なんて良いゲーム。
まき子みたいなライトユーザーでも、
ひと時の胸きゅん♥を味わえるわけです。

・・・っ・・・ぁ!

おっと、喘いでる場合じゃなかった!
とりあえず今回のCPイベは
後半ダッシュの髪アバを狙いたいところだけど
厳しそうだなーって感じ。

あれ、アルの話どこいった。

アラン編が丁度いいタイミングで終わったので、
すぐさまアルに移行しましたヽ(´▽`)/
IMG_1558.jpg

IMG_1559_20140520002941705.jpg
まだ1話めだから、なんともいえない!
けど、メガネは割と好物です。うふふ!

イケメン王宮DLはこちらから。

お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

お仲間はMAX50人になったので、
募集は休止しております(´-ω-`)

大奥新章の媚薬CPイベは、
本命の御門がクリアできたので
あとは秘密の部屋の九条をクリアすべく
とりあえず火影と栄光さんも火照ってもらいました!
IMG_1527.jpg
全然しずくがたまんないよ・・・。
でもなんか知らないうちに前半ダッシュ特典の
リスちゃんが貰えてた(^O^)なぜ?何故?why?
可愛いけど、年中つづらのキャパに苦しむ上様なので
しばらくの間は受け取り拒否して置いておくことに・・・。

今は水尾さま攻略中。
御門のサイドストーリー?をみたいが為に始めたけど
なにこれ。水尾さま良い男。
乙女ゲーってすごいのね。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:36  |  ゲーム  |  コメント(1)

Comment

私は吉祥寺恋色デイズにハマリ中
1日1回プレイで個人だし課金とかも余りないから気楽に出来て満足(≧∇≦*)
樋口ゆっこ |  2014.05.20(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |