2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.22 (Thu)

パシャリータ

シャキーンの5月の新曲、パシャリータ。
耳に残るー!

まき子自身、風邪っぴきなのもあって
なんだか寝てばかりな気がする・・・。
こまちゃんもいつもより睡眠時間が長め。
だから、本当はその時間使って何かやれれば良いんだけど
一緒になって寝てる日々/(^o^)\
声とかひどいダミ声だよー。

こまちゃんはとりあえず、
2週間ほど様子見の通院となりました。
入院じゃなくてほんと良かった・・・!
今日は酸素の値も良くて、
もしかしたら通院期間も短くなるかもねとのこと。

今月末からの
モニターの案件が多めに入ってて、
それまでには何とか自分の体調整えないとなと!
アルトバイエルン2500円分とかね・・・フフフ!!

探してたエースコックの鬼辛焼きそばを発見したので、
お昼にでも食べてみようと思いますヽ(*´∀`)ノワーィ
BoM_brJCcAEcNKL.jpg

そしてRJCエア参加用に衣装作ってるんだけど、
久しぶりに作ると楽しいw
しょっちゅう作ってた頃はこんな苦行、
アホだ!!って思ってたもんなんだけど(^O^)

早くイケメン王宮コスしたくて仕方ない!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
10:59  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.22(木) 14:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |