2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.26 (Mon)

RJCおつかれさまでした!

昨日のRJCに参加された皆さま
お疲れさまでしたヾ('ω'*)ノ

まき子はイベント自体は不参加だったんだけど、
気もちだけでもと、エア参加してました!

こんなかんじー
名称未設定-1
思ってたより、
たくさん反応貰えて嬉しかった♥
やってよかった!

イベントは多分、
最低でもあと1年は参加しないつもりなので
こうやって少しでも自分のコス熱を盛り上げていけたらいいな。

エア参加は冬のRWCは勿論、
夏コミ冬コミ、
余裕があればラグフェスやワンフェスも。
何かしら締切があれば、
定期的に新作衣装を作る気にもなれるし
ダイエットも頑張れそうな気がするヽ(´▽`)/

そんなわけで、フォロワーさんやブログを見てくださってる方々に
お付き合いいただけたら嬉しいなヾ('ω'*)ノ

あ、でも
エア参加っていっても
リアルタイムでコスしてたわけではなくて・・・
日曜日なので、
しっかりいっちゃんと遊んでました(´∀`)
今回のセカンドコスチュームABの衣装作りもジプの撮影も、
ぜんぶ当日までに夜中の自由時間を使ってやってたよ!

庭で遊んだり。
IMG_1642.jpg

秋にグアム行ってきたとき購入した
電動シャボン玉機が半端ないw
IMG_1638.jpg
庭が散らかってるのは、
リンリンが庭作りしたのがそのまま放置されてるから・・・。

今年もカブトムシの幼虫を育てはじめました!
サナギになったらまた羽化の様子が観察できるようにしないと。
IMG_1649.jpg
虫嫌いな人もいるだろうから、
しゃけ(猫)で隠しとくね!
そいえば今、
ゆずちゃんのLINEのアイコンがしゃけ(猫)だったりするw

こないだ、みしゃさんがTwitterに載せてた
パンダ焼き!
ゲオで見かけたら購入してみたよヽ(´▽`)/
IMG_1650.jpg

ほぼいっちゃんにやらせてみたんだけど、
楽しそうだった(*゚▽゚*)
IMG_1651.jpg

こまちゃんは気管支炎なりかけで
2週間の通院の予定だったんだけど、
経過が良かったので1週間で一旦終了。
咳も落ち着いてくれたから良かったー・・・。
まき子もだいぶ風邪が治ってきた!
今週からバリバリやるぞー!!

イケメン王宮の公式イラストレーターさんが、
まき子がルイのコスやるって話してたら
楽しみにしてるって言ってくれて!
ちょー張り切って作るよヽ(*´∀`)ノ

昨日の夜は、
地元の人気店、日向屋で食事会でしたヾ('ω'*)ノ
ランチが主婦に大人気のとこなんだよね。
IMG_1659_2014052704191372d.jpg
バイオレットフィズのノンアル♥

焼き鳥が1本400円くらい・・・。た、たかい。
IMG_1663.jpg

追加ー
IMG_1669.jpg

レバー串はレア!とろとろ。
IMG_1661.jpg

なんだかよく分からない、
パリパリ系のやつ。うま。
IMG_1662_201405270419121db.jpg

肉巻きおにぎり
IMG_1667_20140527041912aa2.jpg

お茶漬けで500円とかするし、
小さいつくね串2本で700円。
ラーメンは1000円近いし・・・/(^o^)\
お酒飲みつつがっつり食べたい派のまき子なので
ちょっとリピはキツいなあ。
大食らいなのは自覚してるから、
いつも飲みに行く前にはしっかりご飯食べていって自重するんだけど
それにしても・・・!

高くて美味しいは当たり前。
まき子は安くて美味しいものが好きなので、
今後ここのお店を頻繁に利用することはないかな;
ランチはありだけど!
生ビールが安いのと、
店員さんが美形揃いっていうのはとても点数高い。

リンリンが泡盛飲みすぎて、
久々に酔っ払ってるのみたw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
20:39  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

うちも月1回くらい日向屋行ってるよーw
日曜日と木曜日だったか生ビール110円なのがすごい!
あと月曜は生半額だったかな(ウロ覚え
ウチはご飯<<<ビールだからありがたいw
いちご |  2014.05.28(水) 10:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.27(火) 16:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |