2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.29 (Thu)

キッズ時計

少し前の美人時計から始まり、
巷で話題のキッズ時計
s1409704606.jpg

24時間あるうちの1分が、
我が子のステージに。

丁度最近、いっちゃんのハマってる、
トッキュウジャーと鎧武のキッズ時計企画を募集してたので
携帯のアルバムの中から1枚選んで応募してみました。
運が良ければロケ地にヒーローたちがきて、
一緒に撮影できるんだとか!
tokuten1.jpg

そして25日から順次結果発表ってことで、
その日はちょっとドキドキしてたんだけど・・・

朝、メールボックスをチェックしてたら
合格してたよ!!ヽ(*´∀`)ノ
名称未設定-2

名称未設定-3
トッキュウジャーと鎧武の両方!

そして撮影日の相談をして、
後日ロケ現場に向かって撮影なんだけど・・・
家の休みの都合で、
どうしてもどちらかしか参加できなくて。
なので、トッキュウジャー1本でお願いすることになりました(´-ω-`)
勿体無いけど;

そんなこんなで、
今日のブログの記事は
キッズ時計の応募から決定の流れを書き出してみようかなと。
携帯だけで気軽に応募できちゃうから、
もし興味を持った親御さんがいたら少しは役に立てたらいいな!

キッズ時計は簡単に言えば、
キッズモデルオーディションです。
アパレルブランドやアニメ映画、
スタジオなどとのコラボを多数しているみたい。

なんか調べてたら、
凄く詳しいサイトがあったので
そちらに誘導することにします/(^o^)\

子供モデル・キッズモデル募集さん
(キッズ時計に受かるコツなどを詳しく載せています。)

うーん。
他のサイトさんで詳しく書いてあるので
ぉゃっでは何かちょっと違うこと書こうw
軽く検索してみて出てこなかったから、
今回合格した、2つの企画に送った画像
載せようと思います。

応募するとき、まずどんな写真送ればいいの!?って、
なるもんね。

公式に書かれているのは、
ご応募いただくお子さまの顔をハッキリと写してください。
(全身・半身どちらでも構いません)
お写真のクオリティも重要な選考基準となりますので
とびきり素敵な写真をお送りくださいませ

と、なってる。

一眼レフやプロに頼んでスタジオで撮影してもらうのが
いいよって言ってる人も多いんだけど、
手軽さ重視で我が家はiphoneで撮ったものを選びました。
BnlUAnzIQAAUHhu.jpg

これ!画像サイズもそのまま。
最近、写メ撮ろうとすると変顔ばっかりするから
素のいっちゃんに近いの選ぶのが大変だったw
問題なのは、後ろの背景。
なんかビニール袋写ってて美しくない/(^o^)\
リンリンにも、これどうなの・・・って言われてたんだけど
勢いが大事よ!ええい、ままよ!
とそのまま送信しちゃった。
トッキュウジャーも鎧武も同じ画像を送りました。

キッズ時計はここ数年のキッズオーディションの主流だけど、
いっちゃんをタレントや子役にしたいんだ!
っていう考えは特になく、
ただ色んな経験をさせてあげたいなって日頃思ってるので
いい経験になるかなってo(^▽^)o
写真撮られるの大好きだしね!
楽しんでこれたら良いなあ。
応募する親御さんたちも、
芸能界に入れたいって考える人や
思い出作りとして、って人も色々みたいです。

そんなわけで、
来月入ってすぐに撮影があるので
またそのときにでも続きを書こうかなと思ってます!
写メ送ってあとは結果を待つだけ。
そして合格すれば自宅から比較的近場で
プロのカメラマンに良い写真を無料で撮影してもらえる。
それがキッズ時計の醍醐味だと思うので、
興味を持たれた方はぜひ応募してみてくださいヽ(´▽`)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
21:57  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |