2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.31 (Sat)

つめたーい

今日は、いっちゃんの保育参観!
前回はあの記録的豪雪のせいで中止になってしまって
やっと!

今日はいっちゃん頑張るからねええ(^O^)
と、張り切ってた。かわいいやつめ。

時間になり、リンリンと一緒に園にいくと
園庭で体操してた。
最初隠れてみてたら、どうもこちらを探してるかんじw
見える位置に移動したら、
すっごい嬉しそうな顔して小さく手振りまくり(´▽`)

約2時間の保育参観は、
手遊びや歌、普段のお当番の様子などが見れて
大満足でした!
まき子鼻血出てなかったかな・・・。
いつも帰ってきてから、
お友達の話をいっぱいしてくれるんだけど
これでやっと名前とお顔が一致したw
次の保育参観は2月。
今から楽しみで仕方ない!

午後は、お義母さんとおでかけして、
その帰りにソフトクリーム食べてかない?と誘ってもらい
初めてのお店へ(*゚▽゚*)

ソフトクリームの種類が35種類以上!!!
気になる味いっぱい・・・
IMG_1762.jpg
そばが特に気になる!
豆乳も(^O^)

でも、この日は34℃に迫る暑さ・・・
まき子の住んでる地域は、
県内に留まらず全国でも1,2を争うところ。
ソフトクリームも良いけど、
カキ氷にしちゃおうか??っていう
お義母さんの提案で、そっちに!
IMG_1761.jpg
こっちも種類が多くて悩む・・・
ので、3種類のシロップがかけられる
レインボーとトロピカルをふたりでチョイスし、
計6種類のシロップを楽しんだよ。

店員さんの優しいサービスで、
いっちゃん用に小さいカキ氷と
ポップコーンのミニ盛りを2種類戴きましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_1763.jpg
氷はフワッフワ。
天然水で出来た氷って不思議と頭が痛くならないって
聞いてたんだけど、本当なんだね!!
IMG_1764.jpg
シロップがかかったところは、
とろーんととろけるかんじ♥
最終的に何味だか全くよくわからなかったけど、
こんな美味しいカキ氷久々かも!
なんだっけ、シュエホアビン?
あれすっごい好き!
でもここのも美味しい(*゚▽゚*)
うだるような暑さがまた良いスパイスに!

リンリンにも食べさせてあげたいから、
また今度こよっとヾ('ω'*)ノ

こないだ見かけたガチャ
IMG_1765_201406020036225b6.jpg
しゃけ(猫)みたいなのあって、
ちょっと欲しくなったw

とにかくなんとも暑いね:(;゙゚'ω゚'):
IMG_1767.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:30  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.02(月) 15:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |