2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.06 (Fri)

御門の・・・!

もう少し前の話になりますが・・・
イケメンシリーズのひとつ、
イケメン大奥のまき子最推しキャラ
御門の誕生日ができました。
IMG_1683_2014060603580090b.jpg
できましたって何かおかしいけど、
今までこのキャラだけには誕生日がなくて。
以前、イベントで総選挙が行われて
誕生日を作るってことになったんだよね。

わくわくした。
御門をお祝いできるなんてヽ(*´∀`)ノ
この間あった、
お兄様誕生シナリオイベみたいなのを期待してたんだ・・・

まさか、まさかの・・・
IMG_1695.jpg
課金シナリオ/(^o^)\
ミニキャラ付き♪御門DXセット☆☆
しかも800円て高くない!?
旧奥の御門誕生日セット600円も合わせて買えば、
彼とお揃いの羽織がもらえちゃう♥

まき子、いまは殆ど稼ぎのない身。
こんなデータ如きにお金を払うなんて、
とてもじゃないけど、ない(´・ω・`)

御門すっっごい良いんですよ。
天邪鬼なんだけど照れ屋で憎めないし。
なんだかんだ影武者ちゃん大事にしてるし。
旧奥、新奥ともに御門リピしてるくらい!

正面からの顔と
名称未設定-5

斜めの顔でまるで別人なんだけど。
名称未設定-61

でもそんなのちょっとしか気にならない!w
痘痕も靨といいますしね(↑e↑)

しかしまあ・・・
リアルで唸った。
今までの私なら、ハッ。馬鹿らしい。お舐めでないよ!
で、済んだ。

落ち着いて誕生日セットの内容を確認してみた。

アッ。
名称未設定-6

いやもう・・・
ミニキャラアバター可愛すぎて我慢なんて出来なかったよね。
モニターのお金もちょうど入ったし、
いってしまった\(^ω^)/

ほらあああみてえええ
影武者まき子のお部屋にミニ御門がキタワァ(n‘∀‘)η
IMG_1696.jpg

旧奥はアバターが酷く可愛くないので
やめといた/(^o^)\
IMG_1830.jpg
スチルもストーリーも気になったけどね!!

普段、おっぱい大きい戦う女の子ばかり好きになって
あんまり男キャラは好きにならないんだけど、
イケメンシリーズやばいww
乙女ゲーに耐性なかったからか、
こんなにハマるとは・・・。

そいえば、
アバターが手に持ってるクマは
クマトモとイケメン大奥のコラボアバターなんだけど、
クマトモってあれだよね?
めいちゃんが激しい言葉を教えて喋らせてたクマだよね?

御門レイヤーの太陽さんが旧奥の衣装やってるし、
まき子は新章の衣装作ってみようかなと!
いつか一緒にコス出来たらなーなんて夢みてる♥
ウィッグはすでにポチったよ!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:58  |  ゲーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |