2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.06 (Fri)

朝からぐっときた話。

それは今朝の話。
ユタカがきて、またもや夜通しゲームしてた私たち。
後日、本気を出してガチで戦いましょう!ってことになり、
ズルい大人のまき子さんはワザップを見ていました。

そんな中、見つけたひとつの投稿。

「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻」の
簡単に持ち金99兆9999億9990万にする方法


ワザップ初心者ですので読みにくいかと思いますが、よろしくお願いします。
ボクなりの方法です。

まず、49年目までは、とにかく目的地をめざします。
熊本を独占すると、到着金が2倍になります。

次に、50年目になったらすぐ天草(50年目からの新駅)を独占してください。
80年目までは、目的地をめざして、お金を貯めましょう。

12、3兆貯まったら、札幌を独占し、クラーク博士を仲間にしてください。
多分ほとんどの物件を買ってくれるでしょう。

桃太郎ランドを買ったらついてくる豪華カードの中に、「絶好調セット3」があります。
これをダビングしてください。嫌と言うほどダビングして、バンクに預けましょう。
そして、「銀河鉄道カード」もたくさんダビングしてください。
もしよければ「エンジェルカード」・「ミカエル」もダビングしてください。

天草を30年間独占すると、「天草四郎時貞」があらわれます。
こうなったらこっちの物です。
(ちなみに効果はいつでもサイコロが1~5個ふれる です。)

ためておいた「絶好調セット」、「銀河鉄道カード」をここで一気に使います。
(順番を間違えないように)

天草四郎を仲間にすると、たとえ絶好調でも、さいころを1個ずつふれます。
これなら誤って銀河ゴールにつっこむことはありません。
銀河駅、絶好調のプラス駅金額の倍増効果で8月なんて貰える額がハンパじゃないです。

いってる意味わかりますか?
ボクの場合、ミカエル3体付きで1ターンに800億儲けました。
これを続けて99兆9999億9990万稼ぎましょう。

もう一度言います。これはズルをしないボクなりの方法です。
結果

90年目には億万長者!?
img_1491292_48481519_0.jpg


感じたwwwww
大好きですこういうの/(^o^)\アァーッ!

まず50年、80年という
おそらくスムーズに進んでも数日かかる道のりを
ごく普通に。地道に。進むという。

まず、ダビングカードを沢山準備することは
かなり厳しい。
それを集めながらだとカードのストックがなくなり、
難易度上がりまくりの、ほぼ縛りゲーと化す。
必死に集めたカードは、
キングボンビーという悪魔に瞬時に消し飛ばされるであろう・・・。
そしてカードを預けられるバンクは64年からなので、
それまでは陵辱の限りを尽くされ
しゃぶりつくされること間違いなし!
まるで賽の河原状態だねっ。
何度もハンカチ噛んじゃいそう!!!

そしてなにより、

言ってる意味わかりますか?の一言で、
ギャグ漫画の如くぶっ飛んだよねwww
6c1e9d55bea884a6a55ba6dcd79.jpg

まき子も持ちネタにしようかな・・・
言ってる意味わかりますか?(キリッ

「もう一度言います。これはズルをしないボクなりの方法です。
結果

90年目には億万長者!?

もうもうもうもうwwww
この方が投稿してる裏ワザサイト自体が、
それこそズルの塊だし!

90年目には億万長者!?

ってとこにもジワジワとツッコミを入れてしまいたくなる。

なんというか、裏ワザというか
かなりコツコツと努力してるし、割と運任せだし・・・。
「簡単に」所持金MAX・・・(゚д゚;)

この人はきっと純粋なんだろう。
そして不器用さんなんだろう。
なんかもう、
ものすごく母性本能をくすぐられたといいますか
女特有の、かわいい!かわいい!と連呼したくなったといいますか・・・。

大好きです(n‘∀‘)η ッアーン!

きっとまだ若いんだとおもうんだけど、
二十歳も半ばを迎えたときにぜひこの投稿を読んで欲しい。

きっとこうなるから。
6c1e9d55bea884a6a55ba6dcd79.jpg

それから数時間後、
買い物に出かけたまき子の携帯に届いたメール
IMG_1841_20140606230239a1e.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:03  |  ゲーム  |  コメント(2)

Comment

えっと・・・正直どこから突っ込んだら・・・という裏ワザですね。
対人戦でそんなことしよう物なら平賀源内仲間にして、かつ乗っ取りカードで物件買収を阻止・・・という流れになりそうな。
天草も脅威ですから物件が虫食い状態になりそうですし・・・
Q太郎 |  2014.06.12(木) 12:26 | URL |  【編集】

旦那メールのトコで笑ってしまったw
なご |  2014.06.08(日) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |