2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.06.09 (Mon)

キッズ時計の撮影に行ってきました

昨日の日記の続き!

午後からはキッズ時計の撮影でしたヽ(*´∀`)ノ

今回の撮影場所は、
群馬フラワーパーク!
キッズ時計の良いところは、
全国各地に撮影隊が来てくれるから
田舎住まいでもチャンスがあるよ!ってとこ。
なかなか小さい子連れて電車に揺られて何時間・・・
とか無理だもんね(´・ω・`)

しかもフラワーパークはまさに今、
バラの季節。
ワショーイ!!って思ってたらあいにくの雨だった;;
でも土砂降りじゃなくて良かったけど。

少しだけ時間あったので、花も見れました!
IMG_1864_20140609072914879.jpg

IMG_1865.jpg
雨じゃなきゃもっと見れたんだけど・・・(つд⊂)

バラのソフトクリーム美味しかった!
IMG_1878_2014060908270034b.jpg

IMG_1879_201406090827004bc.jpg

受付時間になって、
集合場所のテント下に行くと
目印のピンクの旗とピンクのTシャツをきたスタッフさん。
他の参加者のおこちゃまたち可愛い・・・!

キッズ時計は自分でメッセージボードを自作しなくてはならず、
リンリンが造形やさんと繁忙期の本業の合間を縫って
気合が入ったの作ってくれたよ(;ω;`*)
一週間ほぼ徹夜状態だったんじゃないかな・・・
IMG_1870.jpg

今回のボードのテーマは
「大切な人へのメッセージ」だったので、
我が家はおじいちゃんとおばあちゃんに向けてヽ(´▽`)/

着せる服がリンリンと意見が食い違って、
まき子が持ってきた服に対して
なんでこれなの!?って少し口論になった挙句
私服として着てきた服で出ることにw
IMG_1877.jpg
緊張しないように
いっぱい話しかけて体も動かして。
って、元からあんまり緊張しない子なんだけどねw

撮影が始まると、
女性カメラマンさんとアシスタントさんのおかげで
終始リラックスできたかな(^O^)

ボードを持って撮影して、
家族写真やこまちゃん単体の写真まで
オマケで撮ってくれました!

このとき撮った写真は、
2枚は後日にキッズ時計にて公開されるんだけど
他に撮った写真は別途で購入することが出来ます。
もちろん任意!
今回はいらないわーって人も、凄く気楽に注文を避けることが出来るよ!
うちは最初は買わない予定だったんだけど、
見せてもらった写真がどれも良かったので購入することに。

写真のデータ30枚前後が入ったCDR1枚で、
10980円。
ちょっと高いと思うでしょ?
でも、スタジオいって撮影してデータを購入したり
大判に印刷したりっていうと
気が付くと3万とか余裕でいっちゃうし、
考えてみれば結構安いんだよね。

これは当日注文すれば10980円だけど、
後日改めて注文すると13800円だったっけな・・・
つい購入したくなるシステムw

でも購入は全くの強制じゃないし、
さっき書いたように買わなきゃいけない雰囲気っていうのは
まったくないので、
これから参加される方は気を楽に、
良い写真があったら購入で大丈夫ヽ(´▽`)/

また近場で撮影できそうな機会があったら
応募してみようかと思いますヾ('ω'*)ノ
良い経験できた!

あと今回はトッキュウジャーと鎧武の撮影の参加賞として
非売品の映画ポスタープレゼントだった♥
IMG_1882.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:41  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |