2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.13 (Fri)

ベビーマッサージ

先日、ベビーマッサージ教室に行ってきましたヾ('ω'*)ノ
参加希望者が多かったら抽選てことで、
行けるか心配だったんだけど良かったー!
IMG_1894.jpg
子供にマッサージ自体は、
いっちゃんが生まれてからずっとお風呂上がりとか
寝る前とかにやってるんだけどね。
でも、あくまで自己流だから
プロの技を1回みたかったんだヽ(´▽`)/

セサミオイル(市販のゴマ油とは違う)で足を中心にやったよ。
気持ちいいかとかは正直分かんないんだけどw
でも、赤ちゃんにとってかなりの運動になるらしく、
寝付きはよくなるし、少なくとも退屈はしてなさそうな!
あとは、
辛い成長痛も和らげる効果もあるし、
なにより親子のスキンシップが簡単にとれるヽ(´▽`)/

というわけで、
引き続きマッサージは続けていこうと思ってるよ(^O^)
あと、腰痛を訴えるリンリン用に、
大人にも効くツボとか教わってきた!
リンリン、顔のマッサージとかしてると
気持ちよくてそのまま寝ちゃうので、
割とやりがいがあるw
お、寝た寝た!!みたいなw

コストコヾ('ω'*)ノ
まずあれだ・・・
週末は試食いっぱいww
最近、海ぶどうの試食あるから
嬉しいんだよねー!
あれ大好き♥
あと桜鶏!!やわらかジューシー。

大好きなキャラメルフランがリニューアル新発売。
高さは半分、お値段ちょっと高く・・・/(^o^)\
悲しい!これは悲しい!

季節ごとの商品もどんどん新しいのでるから
楽しい!
これは野外用スパらしい・・・
IMG_1802.jpg
ちょっと近所の人に見られたらはずかしいかも/(^o^)\
でもちょっと欲しい・・・。

今年のプールはこれにしたよ!
IMG_1803.jpg
去年のは底に水を抜くところがなくて、
いちいち重いのひっくり返さなきゃで大変だったんだよね・・・。
この大きさなら、
いっちゃんこまちゃんふたりで入ってもゆったりサイズ!

帰りは必ずフードコートでソーダ(60円)を購入。
IMG_1924_2014061509111398d.jpg/
アメリカとかと一緒で、カップを購入したら
あとはバーコーナーから数種類が飲み放題!
いつもリンリン用にゼロコーラ。
でもカフェインあるから、まき子は一口だけしか飲まないけど・・・
いっちゃんもまだ炭酸は飲めないので、
プルーンの飲むヨーグルト(*゚▽゚*)

夕飯は前から気になってたパスタやさんの
テイクアウト!
ネットで調べた金額と、
手元にあるテイクアウトメニュー表の金額が違ってて
テイクアウトのが200円くらい安いんだよね。
量が少ないとか、なんか理由があるのかな?
と思って聞いてみたら、
サービスです。とのこと!
持ち帰るより出来立てをお店で食べるほうが好きだけど、
今日は家で食べることにしましたん(^O^)

家から車で10分未満だけど、
やっぱり出来立てのが美味しいんだろうなー

とはいえ、なかなか美味しかった♥
そのままお皿に盛っただけなので、
ちょっと絵的に汚いけど・・・!
IMG_1930.jpg
イカスミ大盛りと、
魚介フォルマージ(チーズ和え)
ピザなんだっけ・・・;

ランチもお得らしいので、
今度はお店でも食べてみたいなヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:29  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |