2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.12 (Thu)

ルイ完成!

ルイの衣装できたーっ!!
そして撮影もした!
ルイ=ハワード

さらにこんなのも作ってみたwww
ルイ=ハワード
用意したウィッグがボリューミーすぎて、
なかなか形がうまく作れず;
あとTwitterでも書いたけど、
手袋合皮で作ってたら失敗しちゃって
急遽愛用の園芸用カラー軍手となりました゚(゚´Д`)゚ ブワ
よく使い込まれてて毛玉が・・・

今回の撮影なんですが、
まあいつもどおり子供が寝静まったら
急いで着替えてメイクして、
起きると大変だからちょっぱやで撮ります。

よく聞かれる撮影方法は、
三脚とリモコンでセルフ撮りしてるよ!
IMG_1912.jpg
今回の撮影場所は自宅の寝室でした/(^o^)\
普段は家族全員リビングで寝てるから、
ユタカが泊まりにきたときくらいしか使わない・・・

王宮コスもっともっとやりたいんだけど、
とりあえず週末は家族らとまったり過ごして
来週から艦これ作り始めます。

その次はイケメン大奥!

当面は夜の限られた時間の中で衣装を作って
ひとりで撮影するしかできないけども、
まったりやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o♥

なんか、いま一番まき子の中で熱いジャンルが
イケメンシリーズだから、
衣装作っててすっごい楽しかったし
こうやって写真に残せるのも嬉しい!!
他のプリンセスたちから反応いただけるのも!

そんなわけで熱が冷めるまでは、
イケメンフィーバーしてると思うので
生温かく見守ってくれると助かりますw

以下、衣装制作の写メをまとめて。
IMG_1751_201406131029520b7.jpg

IMG_1778_2014061310295130d.jpg

IMG_1779_20140613102951d90.jpg

IMG_1797_20140613102950d15.jpg

IMG_1888_201406131030399fa.jpg

IMG_1892.png

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:34  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |