2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2014.06.16 (Mon)

撮影してきた

桃鉄がち対決で徹夜したあと、ユタカと別れ
ちょっとフラフラだったけど
今日は朝いちでこまちゃんのスタジオ撮影へ。
産院でもらった無料券の期限が生後6ヶ月までだったから、
急がないとなと!

そんなわけでこまちゃん5ヶ月。
ハーフバースデーの写真を撮ったよヽ(´▽`)/
馬とウサギの着ぐるみww
すっごい可愛い!!!(親バカ
けど、
やっぱ疲れちゃうみたいで
途中でご機嫌ななめになってたから、
早めに切り上げたよ。
いっちゃんくらいの年齢になると、
どんどん自分からポーズ決めてくれて楽なんだけど
まだ赤ちゃんだから仕方ないよね(^O^)
オマケで足型まで取ってくれた♥

そしてランチは焼肉!!
なんかもう肉食べたくて、
一週間も前からずっと次のおやすみは
肉行きましょう。肉。
と、リンリンに言ってありました・・・。

最近、カルビよりもロース。
ロースに戻ってきましたヽ(´▽`)/
一番好きなのはホルモンだけど!

連日、ほぼ徹夜続きだったふたりだったので、
帰ってきてこまちゃんと一緒に川の字になって
昼寝してしまった/(^o^)\

そしていっちゃんのお迎えの時間になったので、
リンリン出発!
いっちゃんとふたりでスマークに遊びにいくから、
ご飯いらないよーとのこと。
リンリンも疲れてるんだから、
そんなにみっちりは遊んでこなくていいよって言ったら、
それは親の都合であって
いっちゃんには関係ないことだからねーって。
なんか、子供生まれるまでは全然分かんなかったけど、
子育て楽しみつつ、よくやってくれるパパになったなと
最近よくおもう・・・。

そして、
しっかりたっぷり遊んできたみたい!
いっちゃんも遊び疲れて、
お風呂入ったらすぐ寝入っちゃった。

そして、
お留守番してる間に・・・
スタジオアリス×キッズ時計の合格メールが!
今日が合格発表日で、
ドキドキしてたんだよね:(;゙゚'ω゚'):

他の企画に比べて、
スタジオアリスコラボは人数を多く取るから合格しやすいらしい。
最寄りのアリスで撮影できるから、
地方住まいでも嬉しいねo(^▽^)o

今回はボード作りが2枚、
服はお店の貸出しで好きなものを選べるから
少し気が楽かも。

今週から艦これの衣装作り始めるよー!
空いてる時間見計らってブログの更新をするので
お暇な方はたまに覗いてくださいねヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:39  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
