2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.14 (Sat)

甘いもの

お客さんからこんなのもらった!!
採れたてー
IMG_1938.jpg

茹でてポン酢と鰹節パラパラ。
シンプルだけどすっごい美味しい♥
残りは焼いてアツアツのをわさび醤油で、とか、
たけのこご飯にメンマ作るのも良いなあ。

今週は衣装に夢中になってて、
土日にいっちゃんと何して遊ぶかとか
仕込みとか、してなかった・・・(´-ω-`)

なので、
今日はのんびりたっぷり
いっちゃんとお話しようかなと思って、
ファミレスでお茶しましたんo(^▽^)o♥
ルイボスティー大好き!
IMG_1956.jpg
先週、フェイクスイーツのパフェ作ったから
今度は改めて本物を食べる。
これも食育になるかな??
IMG_1954.jpg
保育園であったこととか、
一応毎日聞かせてもらうようにはしてるんだけど
今日はいっぱい色んなこと聞けた!

こまちゃんはちょうどお昼寝の時間だったので、
抱っこ紐の中でスヤスヤ。
お口かわいい。
IMG_1952.jpg

お腹もいっぱいになり食休みもしたところで、
お店の近くの公園へ!
普段こない公園にいっちゃんも興奮w
何いうかと思ったら、
ここ、前にママが転んだとこだよねー」って。
よく覚えてるな!ww
あのときはお腹にこまちゃんがいて、
転んだ時は心配しすぎて胃が痛かったもんだけど
いまこうして無事に育ってくれててホッとするよー。

ころん
IMG_1961.jpg

IMG_1967.jpg
遊んでたら結構な時間になっちゃったので
帰ろうとしたら、
外国人の女の子に引き止められてしまって
なかなか帰れなかった/(^o^)\
でもあれだね。
外人さんの子ってほんと可愛い顔してるよね!
お人形さんみたい(n‘∀‘)η

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:39  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |