2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.19 (Thu)

次の新作衣装

いま作ってる衣装は、これ!
wan_20140619060633f7e.jpg
港湾棲姫ちゃん♥

まさか深海棲艦から作り始めるとは
自分でも思わなかったなー!
天龍は布もウィッグも準備してあるから、
秋までには作ると思います(*゚▽゚*)

ともかく今は・・
イケメンシリーズがやりたくてwww
RO以降で一番ハマった感じ/(^o^)\

イケシリを始めて、
一番自分が変わったなーっておもうのは、
今までは全く携帯を携帯しない人間だったのに
(常にカバンの中でマナーモード。
外出先に持っていかないことも多々あり)

常に近くに置いてあるから、
着信やメールに早く気づくようになりましたww
友だちから褒められるようになったというw

今まで早くて半日、
最悪丸一日気づかないこともあったし。

そんなわけで、
なんかもう王宮とか大奥のイベントのこととかも
ここで語りたいんだけど・・・
今は衣装を作るときかなと思って、
頑張るよ!(`・ω・´)

この間、王宮のルイのコスしたら
公式イラストレーターさんに喜んでもらえたり、
他のプリンセスたちに沢山感想もらえたりで
これは!もう!やるしか!!
イケシリのお友達も増えてね。
楽しい毎日なんだよねw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
10:01  |  衣装作成  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.19(木) 15:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |