2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.03 (Sat)

トリオ

近頃は2日に一回はPT・G狩りいってます。
むらさきぃぃ

昨日は、
ヒロくんとリンリンとトリオで騎士団。
レベル帯ばらばらなせいもあって、
深淵に何度も殺される(´・ω・`)
(´・ω・`)

とりあえずマキのセージがまだまだ弱いからねー・・・;
もっと強くなんなきゃだわ~!!

今週中にレベル3個上げる予定だったのが、
なんだかんだ忙しくなっちゃって1しかあがってない;
来週こそ頑張ろうとおもうー(`・ω・´)

廃アコは、
いまベース57のジョブ46。
多分来週の半ばくらいにはハイプリなれるとおもう!
MVP!

がんばらんとねvv
ハイプリなったら亀行き始めるよ!
予想以上にジョブが上がらないのと、
セージ早くあげたい気持ちで少し低迷中。

見てますコールいただきますたvv

AFKちゃっとで書き込みもらった!
ありがとー!

ありがとん(ノ´ω`*)
ありがとんb

!!!!Σ(゚Д゚)レア出るか判りませんが、
宇宙のパワー送っときますね!!アーーーーー(ノ゚ο゚)ノ
!!

リンク貼らせてもらっちゃいますた☆(ゝω・)
★雅煉さんのブログ★
ありり!

しがろちゃんが言うと今更感がwwあり!!
しがろおおヽ(`Д´)ノ

てらはずかしすー(*ノノ)ありがとー!
ありvv


さて、今日は親友のリョウキちゃんと一緒に、
母校取り壊し前の式に参加してくるよ!
なんか悲しいわー;
でも久々にいっぱい話しできるのは嬉しいvv
他の同級生にも会えるかな(*´∀`*)

夜には多分帰りますヾ('ω'*)ノ
★今日の一枚★

サキュバス


いま流れてる曲:スカ(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



11:54  |  RO  |  コメント(1)

Comment

一番上の画像で死んでるナイトはおれなんだろうなーと思って、なんとなくカーソル合わせたらワロタ


分かる人少ないっしょ!www
ちゃろう |  2007.03.03(土) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
