2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.18 (Wed)

世界はもう味がなくなって

我が家の洗濯機がご臨終・・・!
10年近く現役だったので、
充分頑張ってくれたよね(*゚▽゚*)

少し前から脱水時に水漏れしていて、
最近は脱水をしてくれなくなって。
そろそろかなあ・・・って、
一応自分で直せるなら使おうと後ろむけて
掃除も兼ねてみてたら、
ホースに小さい穴があいてた!
ま、まだネズミとかじゃないよね・・・。

家建てて7~8年てとこなんだけど、
いつかはGやネズミがお引越ししてくるんだろうなーって思うと
ぞくぞくする:(;゙゚'ω゚'):
始めて遭遇した日の衝撃はすごいんだろうなw

ここ数年の楽しみ。
お昼すぎにシナモンシュガーを振ったココアを飲むこと。
IMG_2075.jpg
ココアはカフェインあるし、
シナモンもあんまり良くないんだけど
小さいカップ1杯って決めて、ゆっくり味わうようにしてる。
幸せな時間♥

あと、辛いもの!
よく、授乳中なのにあんまり食べたら良くないよー
って言われるんだけど、
2週間に1回くらいのペースなので・・・!!
いまこれくらいしかストレス発散できる方法がないので
多めに見てやってください/(^o^)\フヒヒザーサイwww

外食も週に2、3回くらいでやや多めかもだけど、
それ以外は野菜や海藻たっぷり、
それに少量の肉っていう、とても健康的な食生活だよ(^O^)

普段の食事の画像は一切うpしないから、
極端に見えちゃうんだよね・・・。
でも盛り付けが下手すぎて見せられないっていうw

先日、土鍋で炊くごはんは美味しいって話をリンリンとしてて
じゃあ明日は朝から旨い米を食べよう!ってなりましたん。
リンリンが起床する3、4時間前から起きて動いてるので、
時間的には余裕!

ていうか、土鍋でごはん炊くのって
全然時間かかんないんだね!
すごくビックリしちゃった。
お米に水を含ませる時間は別として、
20分くらいで炊き上がるのかな。

今回は水加減をちょっと失敗しちゃったんだけど、
美味しかったヾ('ω'*)ノ
おコゲおいしー!!
IMG_1893_20140622004427b68.jpg
写真だと全然美味しくなさそう/(^o^)\
また作ろ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:55  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |