2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.26 (Thu)

空に近い

遊んだー!
日焼けすると痒くなるんだよね・・・

今日はお見舞いのついでに、
いっちゃんを連れて思いっきり遊んできたよヽ(*´∀`)ノ
病院が榛名の山奥だったので、
そっち方面で遊べるものをーって
リンリンがプランを立ててくれた!

移動中は駄菓子を食べながらヽ(´▽`)/
4月から発売の、
プレミアムうまい棒!
IMG_2108.png

マルカワのガムはパズドラコラボ♥
IMG_2107_20140626033318058.jpg
オレンジが安定だよねー

たまたま入った、
隣の市の文具店でお寿司やさんのときの
元副店長にばったり。
とくに会話も弾まず挨拶だけで別れるw

この日はグリーン牧場の予定だったんだけど、
急遽スカイランドパークに予定変更!
いっちゃんもこっちのが楽しめるかなあと。

フリーパスを購入したので、
なんでも乗り放題!
IMG_2112.jpg

まき子とこまちゃんは、
涼しい木陰で散策♥
IMG_2111.png
イス?なんだか分かんないけど、
石の置物。
これお庭にあったらいいなー!かわいい!

ここのメリーゴーランド、
やけにお洒落なんだよね。
2階建て!
IMG_2110_20140626033318cbd.jpg

子供の頃よく遊んだバルーン系の遊具。
これ子供の成長に凄く良いんだとか!
IMG_2124.jpg

いっちゃんだけだとまだ入れないので、
リンリンも一緒に。
リンリン、遊ぶときは本気で遊ぶほうだから
いっちゃん大喜びww
IMG_2122.jpg

乗り物チケットやパスを購入しなくても
入場券には観覧車無料券が1枚ついてるので、
まき子も乗ってきた♥
山が綺麗!
IMG_2125.jpg
天気は凄く良かったのに、
風は涼しく爽やかで
空気は澄んでいて気持ちよかったよ。
さすが山!!

ここでの楽しみ方のひとつに、
子供は水遊びができること。

男の子だし、ぱんつ1枚でおk!!
IMG_2128.jpg
ふるちんの子もよく見るけど、
いっちゃんは恥ずかしがっちゃうからw

IMG_2132.jpg

IMG_2143.jpg

リンリンも気づけば全身ずぶ濡れ\(^ω^)/
IMG_2146.jpg
でも、天気が良いからすぐ乾いたけど。

こまちゃんまき子は、
涼しいところでお花みたり
お昼寝したりのんびり。
IMG_2135.jpg
この顔、ママそっくり・・・

名前がちょっと・・・w
IMG_2114_2014062603341027d.jpg

IMG_2120.jpg

踊ってる
IMG_2117.jpg

そういえば水遊びの前に、
-30℃体験もしてた
IMG_2115_20140626033410843.jpg
まき子も前回きたときに入ったけど、
一気に内臓まで冷えるかんじ!

群馬といえばこんにゃく。
IMG_2148.jpg
小さいタピオカみたいなクラッシュこんにゃくが混ざってて、
面白い食感!
味は優しいミルク。

渋川スカイランドパーク
入場料:大人500円・小人300円
6月21日~7月13日までは、
アナベル(白い紫陽花)祭りの特別料金で
大人、子供関係なく300円

いずれも、観覧車1回無料券つき。

乗り物フリーパス
大人1700円、小人1500円

営業時間:
3月 1日~10月31日/09:00~17:00
11月 1日~ 2月28日/10:00~16:00

住所:
渋川スカイランドパーク
〒377-0027 群馬県渋川市金井2843番地3
Tel:0279-20-1589 Fax:0279-20-1588

伊香保温泉と一緒にどうでしょうかヾ('ω'*)ノ
1つの乗り物が大体1回400円くらいなので、
フリーパス買っちゃったほうが気楽に1日遊べます。
水遊びをするときは着替えとタオルを忘れずに!

そしてクタクタになりながら病院へいって、
気が付けばもう夕方。
夕ごはんは高崎イオンの太陽のごちそう。
食べ放題だよー!
味自体は凄く美味しいってわけじゃないんだけど、
種類もいっぱいあるし、自分でパフェも作れるしで
子供がいるおうちには嬉しいよねヾ('ω'*)ノ
IMG_2153_201406260909158a2.jpg

ここの手作りプリンが好き♥
IMG_2162_20140626090914671.jpg
あと、塩ヨーグルトプリンが
妙にハマるお味でしたん(^O^)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:11  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |