2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.27 (Fri)

久しぶりに描いた

絵とか久々かもしれない!
あ、御門の誕生日で落書き描いたような気もするけど/(^o^)\

Twitterのタグで、
#RTしてくれたレイヤーさんのコス写を自分の絵柄で描く
っていうのがあって。

絵描きさんでもないし、
落書きレベルだから先着1名さまで募集してみた!
そしたらイケシリのお友達、
丁さんがRTしてくれたので写真を貰って描いたよー(^O^)

丁さんへ♥
ぞんぜろの弁天!!
作品好きなのに、なにげ初めて描いたかも・・・
丁さんは口元がとてもセクシーなので、
そこをしっかり表現したいなーって(*゚▽゚*)
でも、喜んでもらえてよかった!

また時間をみてやってみたいなヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:26  |  イラスト  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |