2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

離婚します。

(・ω`・)

【More・・・】


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。

ってかいてあるけど、
やりたい人だけどぞーv


★現在のメールアドレスの意味は?

PCのメアド→昔のROで使ってたメインキャラの名前から。

★今の着信音は??

電話→RO
めーる→RO(モロク)

★待ち受け画像は?

ひとw

★お酒は飲める人?

そこそこ><*

★ストレス解消法は?

トイレ掃除。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

すいません☆(ゝω・)

★口癖は?

まじすかー
おなかへったー(気がつくとこればっか言ってるw)

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?

ねえ(矢井田瞳)

★その理由は?

いえんよw

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

んんん・・
相手の好みが変わる。

★結婚は何回したい?

一回で充分ですよ。

★生まれ変わったら何になりたい?

きょぬー美人

★異性の友達はいる?

いるよー!

★男女の友情ってあり得る派?

前までありえないと思ってた(゚Д゚)

★それはなぜ?

体の関係もっちゃうんじゃないのー?って(゚Д゚)

★グッとくる異性の仕草は?

熱っぽく愛を語るとき、目をそらさなくなったとき。
ちょっとひくけどグッとくる!

★異性の第一印象、まずどこを見る?

雰囲気!

★外見で好きなタイプは?

目が鋭い、胸板しっかり、笑うと歯並び悪いの判るひと

★内面で好きなタイプは?

タフなひと。大人ななひと。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

どうなんかね?w

★お腹空いた?

これ書き終わったら、昨日のちらし寿司の残り食べようとおもってる。

★最近あった小さな幸せを教えてください。

まかないがヤケに豪華だった日があった!

★最近あった大きな幸せを教えてください。

第一審査受かったこと><*

★最近あった小さなショックを教えてください。

あんまり悪いこと憶えてない(゚Д゚)

★最近あった大きなショックを教えてください。

とくにない。

★自分にとってmixiとは?

色んな人の日常が覗ける場所。

★今やりたいことは?

ご飯たべたい!

★視力は?

悪い;

★次に遊びに行く予定は??

明日東京いってくるだー!

★財布の中身は?

現金とポイントカードと割引券。
レシート山ほどw

★何歳 (いつ) に戻りたい?

年齢だけ戻って欲しい(゚Д゚)

★愛されるより愛したい?

断然愛したい!そっけない人のほうが燃え上がるw

★最近のマイブームは?

洗顔

★1日の睡眠時間は?

平均5時間

★好きな色は?

赤とかオレンジ

★今どんなケータイ使ってる?

ボロ携帯。ジョジョ色

★今一番行きたいところは?

南国!!!

★今まで何のバイトした事ある?

バイト経験はやたら多い。
ほぼ飲食店!

★今何食べたい?

ちらし寿司・・・。

★明日は何が起こると思う?

人生の分岐点。




09:41  |  日常  |  コメント(5)

Comment

なんでこう地雷踏むかなぁ・・・w
ファルシオン |  2007.03.04(日) 16:07 | URL |  【編集】

ガーン 踏んじゃった!
せれん |  2007.03.04(日) 15:05 | URL |  【編集】

ついにボクにもチャンスが!
裕舞 |  2007.03.04(日) 11:02 | URL |  【編集】

結婚してないのにどうすれば・・・
akaino |  2007.03.04(日) 10:46 | URL |  【編集】

ウタダネタかと思ったw
三葉りを |  2007.03.04(日) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
