2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.25 (Wed)

2つの足音

先日、
「外人さんは中指を立てたら物凄く怒るよね。
そしたら、日本人は何をどうしたら瞬時にマジ切れするのかしらするのかしら」
という、会話をしていました。

その時に各々の考えを口に出したり
実際にやってみたりしたんだけど・・・
弟のユタカが、
これは??というので見てみたところ

「両中指を立て、
ほぼ白目を剥き、舌を出す

という、合わせりゃ良いってもんじゃねーよ系の案を出してきたんだ。

それただのアヘ顔になってるじゃーん
て、
思わずリンリンもまき子もハハ・・・w と、
苦笑いするしかなかったよね。
実際、ユタカのアヘ顔をされても
怒りがこみ上げてくるどころが、
少々不憫な子だな・・・と心配する気持ちが出てきてね。
でも片方の口の端がなぜだか上がっちゃうの。
フフッ

そんな感じで、
とても気になったから他の人にも聞いてみたの!
そしたらマイミクの鬼嫁せんちさんが、

白米にタバコをグリグリする
といっていたんだ。
もう!!!!!これだ!!!!!!!
想像するだけで許せなくなるもん!
スタンド出ちゃうよ!
いますぐ処すからそこになおれって言いたい・・・

皆さんは、
何をされたら怒り狂うでしょうか。
まき子は器がちっちゃいので、
列の順番を抜かされるとムキになって怒ります。

はてさて!

変な写真が撮れたよw
IMG_2196_20140701013659ab7.jpg
耳にブロッコリー刺さっとる・・・
なぜかドヤ顔のこまちゃん。

半額祭が開催されていたので
ここ2日ほど、焼肉を食べにいってました♥
これカルビ10人前ね!
IMG_2173.jpg
ここのお肉は柔らかい。
そしてタレがいらないくらいしっかり味付けしてあるから、
焼けたらそのまま口に放り込んでやればいい。

噛み締めるごとに口から飛び出してしまいそうな、
おてんばな女の子を思わせる奔放な肉汁。
甘い脂の味を、口内で転がすと思わず
「・・・っ!ぁ・・・ふぁ・・・っ///」

って、イケメン夜曲の悩ましい声が出てしまいそうになるね。
IMG_2174_20140701013655956.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:25  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |