2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.04 (Fri)

ヤングドーナツの美味しさは異常

少し前の日記で、
ユタカが遊びにきたときに話題に上がった
この話。


このあと、色んな人の意見をきくことができたんだけど、
まき子が一番これだ!って思ったのは、

鬼嫁せんちさんの、
白米にタバコをぐりぐりする」ってやつ!!!
これ、こんなんやられたら即コンボ繋げて
しまいにゃネオジオ本体の角で殴って倒すわ。

でも実際、
やられた瞬間にガッとくるものって難しいね。
日本人だから中指立てられたら、
中二病かな?かな?
で、
「笑止。」の一言でおわりだもんね!

変な写真が撮れた
IMG_2196_20140704233331ef4.jpg

先日、カラオケにいってきましたヾ('ω'*)ノ
IMG_2239_20140704233420c59.jpg

乳児がいてのカラオケってどうなのよ
と、思われる方もいると思うんですが、
気をつければ、こんなに快適な場所もないかもよ!

まず音の問題。
我が家はこまちゃんを連れて行くときは
マイクなし、主音量も10以下に設定してます。
それでも結構楽しめる!

あとは禁煙ルームを選んで、
清潔なマットをソファーに敷き、
抱っこだったりそこに降ろしたり。
密室だから、
他の人に迷惑をかけることもないし
カラオケだからもしもの泣き声も気にならない!
IMG_2243.jpg
今のところはクーハンで座ってます。

いっちゃんも赤ちゃんの頃から
度々カラオケに連れていってて、
今ではすっかり歌うのが大好きになったよ(*゚▽゚*)

変な写真が撮れた2
IMG_2156.jpg
無駄にセクシーww

お昼ごはんは焼肉でしたー!
ここ数ヶ月は、リンリンと月曜昼間は焼肉いくっていうのが
お決まりパターン。
昔、ステーキやさんで働いてたとき知ったんだけど
世間でも月曜の昼間って、
肉をガツンと食べる人が多いんだって。
やっぱり、憂鬱な週初めを元気にこなしたいのかな?

お昼をまったり食べ、
いっちゃんのお迎えの時間。
いつもどおり、月曜はそのままどこかに遊びにでかけます。
リンリン曰く、
自分たちだけ遊ぶんじゃいっちゃんがかわいそうだから
らしい。

偉いけど、
連日徹夜してヘロヘロだから昼も夜もほどほどにして
少しは休んで欲しいw

そんなわけで、スマークへヾ('ω'*)ノ
まき子とこまちゃんは、
家帰って休んでていいよって言われたんだけど
ちょっと見たい物もあったし着いていったよ。

300円ショップで可愛いカフェカーテン購入!
ここって何気に惹かれるものいっぱいあるんだけど、
安いからって100均みたいなつもりでカゴにいれると
ひどいことになるねw
3つで税込1000円になるもんね・・・。

こんなのも買っちゃった。
柔らかくて気持ちいい食パンクッション
IMG_2253.jpg

スマークにくると、
いっちゃんをゲーセン横の遊ぶとこに連れていくんだー

体をめいっぱい使って遊べる!
IMG_2250.jpg

IMG_2251.jpg

この日は他の子がいなかったのが残念だったけど、
汗だくになるまで動き回ってました(*´з`)

平日は60分で500円だっけな?
保護者の付き添いは無料で中に入れます。
最近は暑くて、
なかなか公園に連れていって
思いっきり遊ぶっていうのも厳しいし・・・
こういうところがあると凄く助かるね!

欲しかったガチャのパイプ椅子げっと!!!
IMG_2275_201407042341249f5.jpg

ちゃんと畳めるんだよ(*´▽`*)
IMG_2276.jpg

変な写真が撮れた3
IMG_2248_20140704234253a10.jpg
おめめぱっちり開けて笑顔だったから
撮影したんだけど、
ちょうど瞬きちゃってw

ツボったから、
今ではリンリンとのLINEでのやり取りで
スタンプ代わりに使用されてるという・・・。
IMG_2277.jpg


☆今日の一枚☆
クリエイター

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

00:16  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.06(日) 06:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |