2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.06 (Sun)

天龍を作る1

ウオオオ
イケシリ作りたい・・・!ウウ・・・

そんなわけで、
ずっと材料は揃って放置されてた天龍ちゃんを作り始めました。
フフフ怖いか(*'ω'*)
IMG_2286.jpg
カーデはJK時代のものがまだ残ってたので
そのまま改造して使用。
相当熟成されておる。

ネクタイは市販品で良いのがなかったので
布で購入して作ったんだけど色味が・・w
市松模様の大きさは良いんだけどねー!
IMG_2296.jpg
そういえば、
初めて布を通販したよ!!
どーも送料ってキーッてなっちゃう小ケチさなので、
なかなか・・・。
とはいえ、布買いに埼玉までのガソリン代とか考えたら
家にいながら届くんだから、
得なときもあるよね・・・。

そして、恥ずかしくもネクタイが上手に結べないので、
ボタンで着脱簡単タイプにしましたん(´゚д゚`)

スカートは作る気まんまんだったんだけど、
ふと立ち寄った古着やさんで、
プリーツの形も短さもぴったりなものを発見しちゃったから
そのまま使っちゃう!
300円だった!!!やすい!
かなり短いw

頭のやつ作ろうと思ってたら、
リンリンがたまには作ってあげようかとか
言い出したので、
もしかしたら作ってもらっちゃうことになるかも。
だけど、基本的に下手でも自分で作りたいほうだから
どうなるか判んない!
あとまき子のとかどうでもいいから、
黙ってゆっくり休んでろって思った。

そんなわけで、
不格好なのつけてたらまき子作ね(-ω-)

これから本業が忙しくなるので、
今回リンリンが作り終わった艦これ響の艤装で
しばらくは衣装やさんはお休み!
ってことで、
リンリンが家で寝るようになるので
その間にまき子は撮影ちょこちょこし始めますよー(*'ω'*)
さすがに子供が熟睡して朝まで起きなくても
親ふたりとも部屋にいないっていうのは
良くないなーって思ってるから。交換!

っていっても、
いま寝てる部屋の隣がスタジオだから
なんかあればすぐ気づくし、駆けつけられるんだけどねw

そんなかんじで、
溜まってる衣装の消化撮影や
いま一番ハマってるイケメンシリーズの衣装
バンバン作りたい(*´з`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:38  |  衣装作成  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |