2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.07.05 (Sat)

海の幸

今日は快気祝いということで、
リンリンのお父さんに
海鮮居酒屋に連れて行ってもらいました(*'ω'*)
大庄水産!!
高崎東口前だよー!

元々今夜遊びにくる予定だったユタカも
ご厚意で一緒にいくことに。
9人と大所帯!

物凄い混みようだった・・・!
外で立ち食い立ち飲みしてる人までいるし。
予約してなかったらずいぶん待つんだろうなー(´゚д゚`)
看板写メ撮ってたら知らないおじさんに、
僕も撮っていいですよって言われたけど丁重にお断りしたったw
そんなこというと、ついったーに載せるぞ!
(近代の脅し文句)

まき子の弟ユタカ(アラサー)
IMG_2336.jpg
彼女募集中です。
好みは、メイド服が似合う小さい子らしいです。
メガネが似合うと大変嬉しいようです。

しらんがなって感じダヨネ!
さ、ごはんごはん!!

IMG_2332.jpg

まずはサラダ!
野菜より海鮮のが多い気がするww
IMG_2333_201407070108530e0.jpg

9点もり
IMG_2338.jpg

オールフリーでも幸せ💛
IMG_2339.jpg

でかい!!!
生魚はあんまり得意じゃないんだけど、
貝類は大好物(*´з`)
IMG_2340.jpg
沸騰してきたら生醤油を垂らして、
熱々なまま・・・!
身も勿論美味しいけど、
殻に残った貝汁をグッと飲み干して
充分に味わったら、
ビールを一気にあおぐ。

それだけで2機は死ぬわー。
でも、そのあと無限アップするかも。

大ホタテ
IMG_2341.jpg
よゆーで乳隠れます

海鮮丼。
いくらを中落ちに変更してくれた!
IMG_2346.jpg
美味しー!!!
けど、ウニはやっぱり築地のが数倍勝ってるなー。
ウニ食べたいがために築地いったりするけど、
元々嫌いだったんだよね。
なんか、焼け焦げたカセットテープの味がする気がしてw
でも新鮮なの食べたらびっくり。
プリンに醤油ってよく言ったなとおもうもん!
口で柔らかく蕩けて流れてくかんじ。
そして口内に広がる海の香り。

うう・・・行きたいw

ウニは築地だけど、
ここの海鮮かなり美味しかった!!!
たらふく食べた!

帰りはドンレミーアウトレット。
コンビニスイーツのドンレミー
の、アウトレットショップ!
IMG_2355.jpg

型崩れしたとかそういう訳あり品を格安販売するとこ。
ロールケーキの端切れがいっぱい詰まって
200円とか。
袋ぎっしりのケーキスポンジの細切れが50円とか。
カスタードプリンも50円!
リンリンがここのミルクレープが大好きで、
たまにわざわざ高崎まで買いにくるんだw

見えないけどプリンのイス
IMG_2350.jpg

な、泣かない良い子・・・?
IMG_2352.jpg
どんな意味かと帰宅してから調べたところ、
湿気にくいとのことでしたん(*'▽')

今日も食べた(*´▽`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:44  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |