2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

左様なら。

昨日は大事な思い出にお別れをしてきました。

マキの通っていた高校が、共学になり新校舎に移動。
今までの校舎は不要になったから取り壊し。
それに伴っての学校閲覧会が開かれました。

もう実家に戻っても、
学校のあった場所は住宅地になっちゃってるんだなぁと
なんだか寂しくなりますた(´・ω・`)

小学校からの親友リョウキちゃんと校舎の中を見て回り、
こんなこともあったよねーなんて思い出話。
演劇部で使っていた古い体育館に入れなくて残念だった;
廊下

凄くお世話になった大好きな先生にも会えて、
もう充分満足できた。

そのあとは、
生中飲みつつまったりとお喋りv
リョウキちゃんがいなかったら、
私は今ごろコスプレなんてしてなかっただろうなw

ほんと色々と満ち足りた一日でした(ノ´ω`*)

帰ってからROに繋いだけど、
眠くてあんまり遊べなかった(´・ω・`)

★今日の一枚★

マユリさま専属カメコ
ぶりち


いま流れてる曲:行方不明(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



10:12  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
