2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.11 (Fri)

夕涼みの会

こまちゃんが、
しゃけ(猫)を触りたいあまりに・・・

ずりばいをはじめた!!
IMG_2454.jpg

プリプリしておる
IMG_2485.jpg
リンリンには全く似てないんだよねー
あえて言うなら生え際くらい??

結構いたずらされてます。
まき子に。
IMG_2291_20140712042048f57.jpg
天龍のネクタイ作りかけで
ちょんまげ💛

うしろから迫るしゃけ(猫)
IMG_2292.jpg

今日は、
昨日やるはずだった保育園のお祭り!
夕涼み会でした(*'▽'*)
さくさくと子供ふたりとリンリンに甚平着せて
出発!
IMG_2478.jpg

IMG_2458.jpg

お祭りは大きいクラスの園児や先生たちの和太鼓があり、
くじびきや金魚すくい、
ヨーヨーすくいや輪投げとか色々!
IMG_2467.jpg

スイカ配布もあるよー
IMG_2471_20140712043644fbd.jpg

仲良しの女の子と手を繋いで遊んでた!
年頃になってもこんなかんじだと良いんだけど・・・
IMG_2469.jpg

色々食べてたけど、
軽い夕飯食べて帰りますか!ってことで、
いっちゃんが牛丼食べたいって言ってたから
すき家にいってきたよ(*'▽'*)
まき子、心の中ではすっかり満帆の気分だった・・・
ウアアア
もう2回も行きそびれてて、
背油が恋しくてたまんない(;O;)

でもすき家のからあげは美味しい(*´з`)
IMG_2476.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:03  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |