2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.12 (Sat)

#レイヤーのONOFF比転画像晒し合いしようぜ

Twitterのタグ、
#レイヤーのONOFF比転画像晒し合いしようぜ

やってみたー!
onoff.png
コスのときもオフのときも、
実はあんまりメイクが変わんないという・・・。

でも最近は、こまちゃんに頬ずりしていたいがために
ミネラルファンデのみ、とかだいぶ薄いw
あと子供できてから、
唇に何も塗らなくなったね!
ほっぺとかにチューできなくなるから。
前は、常に天ぷら食ってるんですか?ってくらい
グロスでペッタペタだったんだけど(´゚д゚`)

すっぴんは何ていうかまあ、
ありがちに不鮮明な画像を選ぶあたり
あれですw
左下の写真みると、
いっちゃんの目と同じ形してるなーって。

昔は写真撮るとき、
少しでも目が大きいほうがいい!って
見開いてたもんだけど、正直怖かった。
改めてみるとねw

なので、
それに気づいてからは
タレ目メイクにして優しい目元を目指すようになったよ。
カメラに対して威嚇しなくなった( `ー´)

レイヤーさんのON OFFって面白いよね。
イベントでがっつりメイクしてて、
アフターになると皆、だれ!?みたいなw
前にzone-00の大型撮影会に参加したことがあるんだけど
あの漫画って耽美系っていうのかな・・・
こう、メイクしっかりしてないと雰囲気がいまいち出ないの。
アフターの飲み会のとき、
本気で誰が誰だか判んなかったww
レイヤーさんは七変化っていうか、
みんなメイクの研究してて勉強になるし
なにより見てて楽しい!

こういうコス系のタグは
積極的に参加していこうと思ってるので、
また何かあったら載せまーす(*'ω'*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:38  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |