2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.15 (Tue)

カイン誕生日

ここ3日間、寝る時間を削って
衣装を作ってましたヾ('ω'*)ノ
うち2日間は、
ほぼ徹夜した・・・。
さすがに若くないので日中眠くて辛かったw

今回の衣装は、
もうひとつのイケメン王宮
100日間のプリンセス
より、
カイン=ロッシュでした!
カイン=ロッシュ

うう・・・
こうしてみると色々甘い;
似てない;;(つд⊂)
カインは花より男子の道明寺がモデルになってる(と思う。)
ので、松潤を意識してメイクしてみたんだけど、
うん、全然似てないw

カインの誕生日ということで、
Twitterのイケシリクラスタさんたちは
タグを作って大盛り上がりでした!
まき子もせっかくだから参加したくて、
だいぶ無茶して衣装頑張った!!
そして誕生日のカウントダウンに間に合うように、
完成と同時に自宅スタジオに駆け込み
衣装きてメイクして撮影して。

・・・結局、1時間近く遅くなったけどw

でもなんか、燃えた!!!

いまイベントや撮影会に参加できる状況じゃないから、
締切ってものがなくてね。
やりたいときにマイペースにやれば良いって
聞こえは良いけど、
よほどストイックで意識高い人でもなければ
普通、だらだらしちゃうもんだと思うんだ。
もちろん、めんどくさがりのまき子も例外なくw

でもなんか、
修羅場とか締切が恋しくなってねー。
その時は死ぬ!!とか、もう勘弁!てなってたのに。
不思議・・・。
締切があるって幸せなのかもとか、
色々考え出してしまった/(^o^)\

そんなわけでね!
酒飲みが酒を飲む理由を探して生きてるが如く、
まき子もコスする理由を探して
しばし頑張ってみよーかなと!!
来年度からはロケとかいくけど、
それまでは何とかひとりで!
リンリンは忙しすぎて頼めない\(^ω^)/
撮影するよーって言ってくれてるけど、
頼めないよ!その分寝てろ!

いま、イケメンシリーズに大ハマりしてて
イケシリコスされてる、
太陽さんとか丁さんと知り合えて、
なんかこう刺激をもらってるわけだ!
そして、精力的な絵師さんたちも沢山いて楽しいヽ(´▽`)/
ほんと、ROに夢中になってたときみたいな、
そんな気分なんだよねw

ってことで、
イケシリの話しかしないアカウント作りました。
花房まき子@イケシリ専用垢
botとお話したり、キャラに悶えたり、
他の影武者ちゃんやプリンセスと交流したり。
ああ・・・ゆめひろがる。

コス写真はどちらにも同時くらいにうpするので、
イケシリ好きさんだけ、どうぞカモンヾ('ω'*)ノ

衣装も月1着ペースで作れたらいいなー。
とはいえ、
他の作品のコスもできる限り
どんどんやろうと思ってるので、
よろしくお願いします(?)

夏コミエア参加は、
港湾棲姫を予定してるよヽ(´▽`)/
おっぱいの魔術師が本気だす偽造横乳を
楽しみにしててね♥
wan_20140716223538030.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:36  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |