2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.18 (Fri)

キッズ時計の写真が届いた!

データ購入したものが届いたヾ('ω'*)ノ
2R9A3573.jpg
30枚前後入ってますって書いてあったんだけど
45枚も入ってた!わーい!

オフショットとして、
こまちゃんピンも撮ってもらっちゃった♥
2R9A3814.png

スタジオで撮って、
でっかい写真にするとすっごい高いじゃない?
撮影料が4000円くらいで、
プリントするとハガキサイズで1枚2000円くらいとか。
リンリンの実家や曾祖父ちゃん曾祖母ちゃんのおうちに、
半切りくらいの大きいサイズの写真送りたいんだけど
そうすると8000円・・・1枚で・・・。
あとはデータ購入で5000円ていうのもあるけど、
あれって別途写真を購入しないとだもんね。

そう考えると、
キッズ時計のデータ購入も
けして高くないんじゃって思うんだ!
とはいえ、安くもないから毎回は買わないと思うけどw
でも、綺麗に可愛く撮れてる写真みると、
嬉しくなっちゃうねヽ(*´▽`*)/♥

これからキッズ時計に参加して、
写真の購入は悩んでる・・・
っていう人のちょっとした参考になったらいいな(^O^)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
13:39  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |