2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

GVに挑戦

夕方くらいに、
よる子さんと夏夜さんとお話してたのね。
夏夜さんは廃アコ時代もGV出てたっていうのを聞いて、
これは!と思ってマキも行ってきたの!(*゚∀゚)=3

PT名「ソロでえんぺ割り☆(ゝω・)」

↓いきなりどこいっていいか判らんマキ。
(・ω・)?

とりあえず皆が走る方向いってみんべーと走ってったら、
SG食らって死亡(゚∀゚;)
!?(・◇・)

強制送還
暗転


そしてこの時間に日記書いてるってことは・・・。

(ノД゚)アチャー

もっと強くなって、
エンペも皆もまとめてぼこぼこにしてやんよ(・ω・)

★今日の一枚★

チェイサー


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



20:22  |  RO  |  コメント(1)

Comment

絶対絶対!!

マキさんはボルドーカラーのウィッグがすごく似合うと思うんですよ!!
あとジプシーのときの薄紫のボブとか!!
衣装としてはWizが好きです~。
胸の部分の丸みは本当にすごい思い付きだと思いました!
今後も応援してます!マキさんの色々なコス楽しみにしてます♪
名乗るほどでも…。 |  2007.03.05(月) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
