2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.19 (Sat)

産後ダイエットを考える7

ひとりめ出産から、
ダイエット成功時までの経過。
妊娠前が大体いつも48kg、
産後すぐが65kgくらい。

産後4ヶ月。
このときは60kgはまだあったはず。
プロフェッサー
妊娠前に着てた衣装なんだけど、
背中のファスナーが閉まらなかった。

よくこの体型でイベントいけたなー/(^o^)\
ソーサラー

産後5ヶ月
シャドウチェイサー
おなかやばい

産後半年
ジプシー
この頃は腹筋もちゃんと毎日50回やってたから
前からみると多少引き締まって見える

けど、
後ろ向きだとわかりやすいムチムチさ
ジプシー

産後7ヶ月
ハイプリースト
地毛長い・・・

産後8ヶ月
初音ミク
こんな写真撮ったの忘れてた
生ネギェ・・・

レクイエムティアラさんとかあった!
l_20140719031724fb0.jpg

産後9ヶ月
ジルタス
隠そうとしてるけど、
胴体の横幅広い

久遠寺右京:花房マキ

産後10ヶ月
a0189530_18565048_20140719030911b49.jpg
お、おなか・・・
せっかく綺麗に撮ってもらったのに(´;ω;`)

産後11ヶ月
沖野真夜子

産後1年
WIM:ルカ
驚異の太ももの太さ!

産後1年1ヶ月
アサシンクロス

産後1年2ヶ月
EAT ME:GUMI

産後1年3ヵ月
ハンコック
テレ東のテレビ番組に出たとき。
このときは53kgだった記憶が・・・。
いまちょうどこんな感じかもw

産後1年4ヶ月
アークビショップ

産後1年5ヶ月

ホワイトスミス


産後1年7ヶ月
018_201407190242029f5.jpg

後ろ向き
299.jpg
このときが20代で一番痩せてて45kg。
筋トレもしっかりしてたから、
自分でも割とかっこいい体になったなって思ってた!

産後2年
ジェネティック
ここからしばらく47~8kgをキープ。

そしてふたりめ妊娠てかんじです(´∀`)

産後の体型の変化をわかりやすいように
ドドっと並べてみましたヾ('ω'*)ノ

ホワイトスミスからのウイングマンは、
ゆずちゃんとのROM撮りのために
1ヶ月間豆腐ダイエット+モムチャンをみっちりやって
だいぶ絞ったんだよね。

太ると後ろ姿がほんとにやばい!!
背中はムチムチだし、
お尻が大きいせいで足も短くみえる・・・。

今回も無事に痩せられるか不安だけど、
やっぱり細いほうが断然キマるので気合いれるよー(^O^)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
03:50  |  ダイエット  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.05.24(火) 02:15 |  |  【編集】

教授みたいに太腿と脚がチャームポイントになるようなコスは多少むちっとしてた方がセクシーに見える気がします(*´ω`*)
匿名ポリンさん |  2014.07.19(土) 22:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.19(土) 11:32 |  |  【編集】

むちむち加減がすごく最高です!!笑
匿名ポリンさん |  2014.07.19(土) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |