2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.22 (Tue)

グリコ×イケメンシリーズコラボ!

すっかりハマってる乙女ゲー、
イケメンシリーズ!!
なんとなんと、
今日からローソンで、グリコ×イケシリのコラボがスタート(´゚д゚`)!!
IMG_2748.jpg
DL数800万てびっくりするよね・・・。
何でもいま、数ある乙女ゲーの中で1位の人気を誇るらしいよ!

ということで、
旅行から帰ってきてその足で
さっそくローソンいってきました(*'ω'*)

おおう・・・
興奮してしまうwww
IMG_2741.jpg
コラボ対象のグリコのお菓子を2個購入すると、
限定のアバターが貰えるキャラクターカードがもらえます。

最寄りのローソンではこんな感じに飾ってあった。
目立つような目立たないような・・・
IMG_2742.jpg

ルイ・・・!
IMG_2743.jpg
これどうしよ。
手帳にでもいれとくかなww
しかしニヤニヤしてしまうもんだなこういうのw

とりあえず王宮と大奥は揃えてきた!
水尾さま以外(´゚д゚`)
ないんだもん・・・!

店頭イベントと同時に、
ゲーム内でもスタート!
全タイトル連動で、
1日1回、ログインするとポッキーが1本もらえます。
IMG_2745.jpg

来月から新タイトル配信だけど、
今は全部で7タイトル。
なので、全部やってる人は1日にポッキー7本。
IMG_2746.jpg

集めた数によってアイテムが貰える💛
IMG_2744.jpg

これから益々加速していくであろう、
イケメンシリーズ旋風。
女学生から子持ちの主婦までを夢中にさせる、
夢の仮想空間!
ぜひ皆さまも始めてみませんか(*´▽`*)

まき子はクローゼット(アバター倉庫)をたまに増やすくらいの
超微課金プレイヤーなんだけど、
充分楽しめてるよ!

興味を持たれてこれから初めてみようかなって方は、
招待コードなるものがあります。
良ければお使いください(*'ω'*)
オススメは王宮と大奥新章。
初心者さんでも気軽に始められると思う!

まき子が一番メインでやってるのは、
イケメン王宮
イケメン王宮DLはこちらから。

お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

他にも、
イケメン大奥 恋の園(旧奥)招待ID:228920
イケメン大奥新章(新奥)招待ID:962938
イケメン夜曲招待ID:694413

最新作、
もうひとつのイケメン王宮
100日間のプリンセス

は、今年の4月末に配信がスタート。
まだ他のプレイヤーさんも始めたばかりだから、
これから始める人にも優しいかも(*´з`)
100プリ
招待ID:p8942091

最後に公式動画💛


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
14:11  |  ゲーム  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |