2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.22 (Tue)

キッズ時計ボード大賞

ただいま公開中のキッズ時計×トッキュウジャーコラボ。

リンリン特製のボードが、ボード大賞にて
なんとグランプリを獲りました!!!びっくり!
名称未設定 4のコピー

リンリンが依頼衣装制作の修羅場中に、
よなべして作ってたものです・・・
BpJUrVYIUAEu7ny.jpg
とにかく嬉しい!!!

来月のスタジオアリスコラボのボードは
まき子デザインになるから、
あんまり凝ったのはできないとおもうけど・・・;

ハロウィンが受かったら
リンリンまき子が本気出して物凄いの作る予定なんだ!!
見てる人が絶対!?ってなるよーなやつ。
いまから色々構想練ってるヽ(´▽`)/
その前に受からないとなんだけどねw
受かったとしても撮影まで2週間もないくらいだったから、
かなりシビアだけどね!

キッズ時計は、
ボードを作るのが楽しみで続けてる人もいるって
よく聞くんだけど、なるほどなーって。
めんどくさがりだから、
大変だけどやっぱりもの作りって楽しい♥

そんなわけで、
今夜中にラフ仕上げて
明日から作業になる予定ですヾ('ω'*)ノ

キッズ時計さん、
選んでくださってありがとうございましたー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:39  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |