2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.23 (Wed)

えひめれいちゃん

最近また、
ちょこちょこ絵を描き始めてるまき子ですヾ('ω'*)ノ
絵なんていえるアレじゃなくて、
あくまで落書きレベルなんだけど;;

いままで度々、
誕生日のときや何かのイベントのときとかに、
まき子のゲームのキャラをイラストにして
贈ってもらうことがあって。
それって、すっごく嬉しいんだー(*´∀`*)

絵を描くって、
そんなすぐすぐできるもんじゃないじゃない?
貴重な時間を割いてくれて、
ありがたいなー申し訳ないなーって
いつも思いながら戴いてる(´Д`*)

少し前に、
えひめれいちゃんに商人のイラストを貰って。
みてこの可愛らしさ!!!!
BcA-UxtCYAAlCsvs_201407222325004e2.jpg

ずっとお礼したいなーって
思ってたんだよね!
まき子の絵じゃお礼になってるか分かんないけどw

そんなわけで、
えひめれいちゃんのクリエを描いてみました♥
えひめれいちゃん
なんだろう!
えっと・・・
勝手にお尻出してごめんなさい!w

色の塗り方がずっと昔から全然進歩してなくて、
全体的に古臭いかんじなんだよね・・・。
キャラに動きもないし。
もっと練習しないと!

イケシリクラスタさんたちが、
ばんばんイラストをうpされてて
それがまた刺激に・・・!
衣装も作らないとだけど、
たまにはまた何か描いていこうと思ってます♥

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:45  |  イラスト  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |