2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.29 (Tue)

目が回る

やりたいことと、
やらなきゃいけないことで溢れてて、
結局中途半端で何もできない日々が続いてます。

でも、
なんにせよ行動しなきゃ
何も始まんないんだよねー・・・。
周りの精力的な友人たちをみて、
自分を奮い立たせてるよ!

最近、涙袋をメイクで作るのに
ちょこっとハマってる!
まき子、目の下がストンてかんじで
全くアクセントがないんだ。
えくぼとか涙袋とか、
女の子らしくて可愛い!
欲しい!!
よるこさまの八重歯萌え!

でも、天然である人からすると
あんまり良いもんじゃないわよ。
って言われる。
ないものねだりなのは判ってるけど、
いいなあって思っちゃう!

サンドリヨンのミクのメイクも、
若返り効果()や可愛らしさが少しでも出るように
涙袋書いてみた(*'▽')
なんかあれだよね!
ざわちんみてると、メイクも色々挑戦してみれば
コスの幅も広がるかなーって。
ROコスのときは基本的に、
自分そのまま!ってイメージだったから
普段のメイクとあんまり変わんなくて楽だったんだけど・・・。

版権キャラって難しいんだねw
ここ7年8年?はずっとROばっかだったから
そういうの忘れてたかも。

次やる予定のコスは、
夏コミに合わせて港湾棲姫。
手の造形パーツ以外はもうできてる!

次のイケシリは、
大奥の火影だよ(*'ω'*)
名称未設定-16

ということで、
火影のメイクの練習してみてた。
Bsg19Y2CYAAM35b.png
ついったにもうpしたやつだけど・・・
小池徹平の画像みながら顔作ってみた!

ウィッグのせいで、
火影っていうか庄吾に見えなくもない・・・
でも庄吾だったらもっとニカッと笑うか。

まさか今になって男装いっぱいやりたいって
思うようになるとはね!
幸い、
周りにはヒビキちゃんやまこあき、
りっかちゃんという男装の麗人レイヤーさんたちがいるから
しっかり研究させてもらうのさ(*'▽'*)

何はともあれ、
次のキッズ時計の撮影まであと1週間もなくて・・・
ボード仕上げないとだから
他のことなにもできない!!
もう、ちょっと愚痴るけど・・・
元のデザインはまき子で、
制作、仕上げはリンリンなんだけど、
こんなのありえない。とか
もっと頭を使って考えなよとかさああああ

リンリンがモノづくりに関して、
凄いのは妻のまき子でも認めてるよ。
でもモノづくりモードになったときの
あの態度がイヤ!!
なんかそっけなくなって、
やたらイライラしてて
いちいち突っかかって来るようになる。

そういう状態を、
ああ・・・リンリンの生理がきた。
と呼んで、なるべく近寄らないようにしてるw

そんなかんじで、
夏コミ終わるくらいまでは
結構バタバタしてて
日記の更新もゆったりになると思います・・・

でも、友だちのコミケ情報は8月入ったら
すぐ紹介できたらいいな!
お楽しみにね(*´з`)


☆今日の一枚☆
まき子と琴ちゃん
朧

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:26  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.03(日) 18:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.30(水) 17:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |