2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.08 (Fri)

はいはい

ブログしばらく書かなくなると、
途端に筆が進むのが遅くなるんだけど
みんなそうなのかな?
まき子だけ・・・?

気が付けば、
こまちゃんがハイハイを始めて
部屋の中をウロウロしてる!
というか、座ってる状態から
つかまり立ちできるようになってた!!
まだ足が少しフラつくけど・・・。

ハイハイする気力を高めてるのが、
しゃけ(猫)の存在。
しゃけに触りたくて、一生懸命追いかけてるw

最終的には触らせてあげる優しい子
IMG_2943.jpg
むんず。

そしてそして、
いっちゃん来ました、魔の下ネタ期wwww

もうヒマさえあれば、
うんこちんちん。
ご飯中の人すみません。

すべてを下品な言葉にかえた歌をうたったり、
なにをみても、
ねえこれなに?ちんちん?(判っていってる)

昨日言ってたのは、
「うんち!ちんちん!
おっぱい!おしり!2個!(?)
ちんちん!!」
と、早口にまくしたてるように連呼。
2個ってなにさ・・・!

誰もが通る道だから、
家でいう分には我慢しようと
日々、グギギ・・・となっております。
外で、そして特にごはんやさんでは、
絶対ダメだよ!と釘を刺してる(-ω-)-3

巷で話題のline乗っ取り。

昨日、リンリンがやられました(^o^)アアッー!
いっちゃんとマリオカートやってて、
まき子はこまちゃんとダバーッと布団に横になってたら

こうだ!
IMG_3026.png
見たあとすぐに、
どう料理してやろうかとムフフとなりながらも
とりあえず、すぐに共通のグループさんに注意喚起。

それをみていた乗っ取り犯、
すかさずグループの解体をしはじめ
友だち登録を切り、
中国語でまき子を罵倒して
最終的にアカウント消して去って行った・・・w

くそおおお
滅多にない機会だから遊んでやりたかったのに!!

と、まあそんなことにならないように、
しっかりと対策はしておきましょうね(*'ω'*)
まき子は乗っ取りが流行り初めのころに
さくっと予防しておいてあったんだー!
そのときにリンリンにも言っておいたんだけどね・・・
めんどくさがってしてなかったんだね(-ω-)

☆今日の一枚☆
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:52  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |