2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.08.13 (Wed)

スイカ

庭の一角に植えたスイカなんだけど、
1個しか実がなってないかと思ってたら・・・

でっかいの1個隠れてた!!!!
なので、
1個取って試しに食べてみることに。
IMG_3132.jpg

・・・
・・・中身が白い!

まだ収穫には早かったみたい(;O;)
でも、水分がとにかく多くて、
甘酸っぱくてこれはこれで・・・!
まき子、スイカ食べると白いとこも全部食べちゃう派なので
結構イケるお味でしたん。

フォロワーさんに、
漬物にしたら?と教えてもらったので
ピクルスに入れてみたら・・・

ギャアアアアアアアってなった。
ギャアアアアア

ぬか漬けとか浅漬けのが良かったのかな・・・
ピクルスだと、すっぱさが3割増しで、
ぶよぶよして食べられたもんじゃなかったw

今日は服をたくさんまとめ買いしました(*´▽`*)
でもそろそろ年齢を考えた服にしないとなーって
最近思う!
もうすぐ三十路突入だしねー。
けど、リンリンは若くいてほしいらしく、
楽な恰好とか30代!みたいな服きてると
溜息ついてくるんだよね・・・。

でもなんかもう、いまは・・・
とにかくおっぱいあげやすい服がいいんだ( ;∀;)
卒乳したら色々考えてみよ。
ただいまは洋服の迷子と化しております。

こまちゃんも7か月になりました!
IMG_3135.jpg
赤ちゃんの本領発揮!!
ってかんじで、
この頃からだいぶ楽になるし、
プリンプリンしてて可愛いし、
たまらない時期だよねー(*´▽`*)

宮のタレがむしょーに食べたくなったので、
ランチは宮にいってきましたん💛
IMG_3138.jpg
宮のタレは世界一!っていうんで、
その昔、お偉いさんがアメリカに売り込みにいったという。
元バイト店員まき子のどうでも良い豆ちしき。
たしかに美味いよね!

これ材料は何かってよくお客さんに聞かれたけど、
皆が大根おろしだと思ってるザラザラ感は
玉ねぎとリンゴのすりおろしだよ(*'ω'*)
酸味と甘みが絶妙で、
この美味しさが出来てるんだよね。

ご飯のあとも、もう1件服やさん回ったんだけど
気が付くと子供服買っちゃうのは、
どこの親でもあるある話\(^o^)/
安いし可愛いし!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:20  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |