2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.25 (Mon)

まゆあ会

お盆休みの日記が終わってないのに、
昨日一昨日の出来事を先に更新してしまおう・・・!
だって楽しかったんだもの(*´▽`*)

親友の、
姫神ゆずちゃんぽっぽ先生
遥か未開の地、
ぐんまけんまで遊びにきてくれました!!

リンリンが月曜しか休みが取れないため、
二人とも仕事のお休み取ってくれてまで・・・。
申し訳ないなーと思いつつも、本当に嬉しい!
乳児持ちで動けないいま、
とんでもなくありがたい・・・(;O;)

まずはゆずちゃんが到着して、
話したいことが溢れてたけど
ぽぽすけ到着までは我慢しようとw

夏コミで、
ゆずちゃんが購入してきてくれた
有坂さんの新刊!!
IMG_3407.jpg
通販の予定だったんだけど、
まじでありがたいー(*´з`)

そしてお土産ww
IMG_3408_201408270526425c4.jpg
まき子がコミケいってた頃は、
痛飲料水は売ってたけど
今はこんなのもあるんだね!

そして、ぽぽすけ合流(*´▽`*)
ふたりに会えるのほんと久しぶり・・・。
色々喋りながら、
夕方はコストコへ!
夜の宴用にこんなの購入❤
IMG_3411.jpg
エビとチーズ!
そして近くのスーパーでお酒購入。

夕飯はお馴染みの満帆へ(*'ω'*)
以前から、ふたりが群馬にくるとここに来るんだけど、
大層気に入ってくれててね!
大好きなお店の大好きな味だから、
それがすっごい嬉しいんだよね( *´艸`)

リンリンがどこのご飯やさん連れて行こうかー
とか、
せっかく来てくれたんだからと
色々プラン考えるんだけど、
ゆずちゃんはほぼ毎回「満帆!」ていうw

そして今回、
ゆずちゃんに謝らないといけないことが・・・
ゆずちゃんが満帆のことを、
ずっと「まんぽ」って呼んでることをまき子は知りつつ
そのままにしていたという罪。
判ってた。確信犯。ごめん。

だって・・・
なんか可愛いんだもん\(^o^)/
地元でもそう読んでる人いるし、
わざわざ訂正しなくていいかな!っていう・・・
リンリンいっちゃんが本庄駅までお迎えに行ってるときに、
訂正されちゃったようで、
ちょっと残念!w
(まき子はおうちでぽぽすけ待機だった)

満帆は、
皆でぶたぶたかごじ麺で悩んだw

女子会風撮影の、ごじ麺 麺ストレート普通盛り。
IMG_3410.jpg
うまい❤
つい数日前にも来た気がするけど、
やはり美味い!

帰宅後は、お酒飲みながら
いっちゃん含め、
皆でwiiやって遊んだよ(*^▽^*)
ふたりともノリが良いから本気でやってくれてw
もう大爆笑してしまった・・・!!
でもアルコール入った状態で、
wii fitやると酔いが回りそうだったけど大丈夫だったかなw
ふたりが一生懸命、
腕振ったり腰振ったりするのが見られるのはここだけ!
さすがゲーム女子たちだから、
すぐ上手になるっていうね(*'ω'*)

そして、
子供たちが寝る時間になり
無事寝かしつけたら、
ここからは大人の時間❤
普段から連絡取り合ってるけど、
やっぱり直接話せるのって違うよね。
いっぱい語った!!
なぜかドラクエ4コマ漫画劇場の話で盛り上がるww
元々のゲームの趣味とかも、
4人とも似てるんかなー?!

すると、
日付が変わる前に
ゆずちゃんが・・・
「・・・ちょっと、布団に横になっていい?」

あっ
これは朝まで起きないフラグだ!www
ってことで、
「寝ちゃうの?寝ちゃうのー?w」
「ううん・・・横になるだけだよ~」

そして、
まるでエジプトのミイラが如く
やけにまっすぐピーンと伸びた
高貴さ漂う状態で、

あっという間に寝た。

そのまま続行して、
話し込んでたんだけども
1時半くらいになったらまき子も眠気の限界がきて
~そして、布団へ~

ぽっぽ先生とリンリンは2時半くらいまで
起きてたみたい!タフだな!

二日目に続く。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:33  |  日常  |  コメント(1)

Comment

だいぶ長い間まんぽだった…ぐぬぬ…!!!(´□`。)
ゆず |  2014.08.27(水) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |