2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.28 (Thu)

まゆあ会2

朝起きて、
いっちゃんを保育園に送り出しつつ
パンを頬張る。

今日は戦いの日だ。
ぽぽすけは2度寝をしている。
すげー寝顔がきれい(あふれ出るDT感発言)
寝てるときでも口の形がⅴって口角上がってて、
うおお絵になるなあって思ったよ!

しばらくして、
みんなでメイクタイムを終え
やってきました・・・

不二家レストラン!!!!!

本当はロッシェで美味しいチョコケーキとか
ふたりの誕生日のお祝いで
サプライズとして用意しようとしてたんだけど・・・

こちらのケーキバイキングにしました(*´з`)
ずっと気になってたのもあってね!
IMG_3426_201408280025230c3.jpg
1500円ほどで制限時間は60分。
ケーキ食べ放題+ドリンクバー付き!
選べるケーキは、
不二家のショーウィンドウに並ぶもの。
IMG_3427_201408280025237bf.jpg
1個300~400円くらいので、
結構でっかい・・・。
ホテルとかの普通のケーキバイキングだと
小さいサイズだけど、
ここは違うから注文は計画的に!w
IMG_3428.jpg

IMG_3429.jpg
結果は・・・
7個でした!!!!
かなり無理して7個。
普段、まき子の3倍は食べるリンリンも
7個!
5個めくらいで、
油断すると生クリーム噴射しそうになるくらい
きつかった・・・ww
数稼ぎでグイッと飲み干そうとしたゼリーのテクスチャが異様に硬く・・・。
鼻からゼリー出るかと思った!!

パンケーキのミルキーソフト添えも食べ放題。
IMG_3430.jpg
いつもなら大好きな食感のもっちりさも、
THE拷問☆ミ
ほそっこい子ならこれだけでお腹膨れちゃうんじゃないの・・・?

でもなんていうか、
やっぱ大手の不二家だけあって
どれもこれも美味しい!!!
見た目も可愛い!

無理に詰め込まなきゃ、
とても幸せなお味でございます。

感想としては、
とっても美味しくて素敵❤大満足❤
でも、もうバイキングはこりごり❤❤

ってかんじwww
まだ肉とかお米の食べ放題のが
楽だった!!

ここ数年ない悪心。
それこそつわりよりも苦しんだ気がするけど
楽しかったなー(*'ω'*)

そして大事件が。

いま、まき子が熱心にプレイしてるイケメンシリーズ。
その中でもメインでやっているイケメン王宮を、
この日、ぽぽすけゆずちゃんが始めたんだ。
ikemens_logo.jpeg

そして我が家のリビングで、
萌え豚による、ブヒブヒ合唱がwwwwwwww
もうほんとに、リアルでブヒブヒいってるから
カオス!!!!!!!
いつからウチはアウターゾーン!?

気が付いたら課金とかしてるし!!
ふたりとも瞳アバターとか購入してるし!

普段、ゲームの攻略とかあまり語るほうじゃないんだけど
まき子もひっさびさにドはまりした作品なので、
全く遠慮なく説明しまくってしまった(´゚д゚`)
ああ、私やっぱりオタクなんだなっておもった。
止まらない女3人のプリンセスサロン❤
IMG_3432_20140828002857c42.jpg
昼間から布団の上でバタバタと悶え狂う3人を後目に、
リンリンはPS3起動してた・・・。
ごめん・・・でもたのしい・・・。

ほら酷い
IMG_3434.jpg
これから当面、
一緒に王宮の話できるんだー!!って
思うと、
ニタニタしちゃう。うふふふふふ。

あ、王宮人気投票2014で、
ユーリポシェットげっとできましたん!!!
IMG_3437.jpg
今までルイ最推しだったんだけど、
最近はかなりユーリ好きになりました・・・

ラスト投票追い込み厳しかったけど、
頑張った!

話は変わって、
ぽぽすけの夏コミ新刊
ハニポッポ10周年まとめ本をゲットしました!
IMG_3438.jpg

その場でサイン書いてもらったり❤">
IMG_3433.jpg

皆が帰ったあと、
子供を寝かしつけてお風呂も済ませて
よし、寝るぞってときにじっくりみてたんだけど・・・
コンテンツが豊富で読み応え抜群、
人に歴史あり!!
昔からのハニポッポファンじゃなくても
十二分に楽しめる内容となってます。

詳しいことはこちらから☆

そして悶えたまま夕方になり、
(その間に、1回ぽぽすけが力尽きて眠った)
ここで特別な・・・

ゆずちゃんの紙芝居!!!
IMG_3435.jpg
ゆずちゃんの特殊スキルが目の前で!!
なんて贅沢!
いっちゃんのために、
紙芝居を選んで読んでくれたんだ(*↑▽↑*)

もう、いっちゃんは終始釘づけ。
全く動くことなく、じっと聴き入ってました!
その読みの上手さと迫力に、
大人もみんな楽しませてもらったよ(*´Д`)
もう一回いう。とても贅沢な時間が過ごせた!
ゆずちゃんありがとー!!

そして、ぽぽすけはその足で大阪出張へ。
ゆずちゃんは残って夕飯を一緒に済まし、
引き続き会話を楽しんだよ(*^▽^*)

ぽぽすけのときも、
ゆずちゃんのときも
別れるときに泣いちゃったいっちゃん。
かわゆいww

ぽぽすけゆずちゃん、
そしてリンリンも。
楽しい時間をありがとう(*´▽`*)

価値観が一緒だったり志が高い
このメンバーと一緒にいると、
とてつもなくエネルギーや刺激が貰えるし、
何でも気兼ねなく話しが出来る貴重な仲間です❤
大好き!!

本日の日記にあった、
イケメン王宮DLはこちらから。

お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:31  |  日常  |  コメント(3)

Comment

>ゆずちゃん

すっごい楽しかったよ!!!!
いつもきてくれて本当にありがとね(*´з`)
今度またまんぽ!まんぽ!
ふたりみたいな親友がいて幸せだよー❤
まきこ |  2014.09.22(月) 23:39 | URL |  【編集】

楽しい時間はあっという間って本当にこの事だなあって感じた二日間でした(*/ω\*)

美味しく楽しく優雅()な群馬旅行!
親友二人との素敵な思い出がまたできたよ!ありがとー!!( `・ω・´)

ゆず |  2014.08.28(木) 08:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.08.28(木) 06:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |