2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.28 (Thu)

お盆おつかれ!

気が付いたら秋の空気。
今年はあんまり、庭でプール遊びしなかったなー。

今年のお盆休みの連休は、
いつも通りリンリンがはりきって
家族サービスしてくれたので、
ささやかなプレゼント(*'ω'*)

giftee(ギフティ)」ってサイト知ってるかな?
誰かに何かをしてもらったとき、
たとえばそれが遠方の人だったりしても
「ちょっとしたお礼」が
気軽に出来ちゃうサービス。

SNSやメール、LINEなどを使って、
かなり簡単に送ることができるんだよ(*'▽'*)
お礼に郵送で物を送るっていうのも、
相手に気を使わせたりするときもあるし
これなら好きな時間に使うことができるっていう。
こんなのがあると、なかなか便利❤

と、いうことで・・・
今回まき子が利用したのは、
ギフティで一番人気のチケット
スターバックスのドリンクチケット500円券
を、
連休頑張ってくれたリンリンに、
癒されて欲しくて送ってみた!

リンリンに送るってことは、
まき子も一緒に飲めるってことで
結果あれなんだけどw
でも、物やお金ではお礼を受け取ってくれないタイプだから、
これってうちの場合かなり良いかも。

チケットプレゼントの流れ。

①gifteeサイト内から「スターバックス ドリンクチケット 500円」と贈り方を選ぶ
名称未設定-1
今回はメールで送ることにしました。

②メッセージカードを作る
名称未設定-2

名称未設定-3
種類が豊富!かわいい!

③「500円割引コード」を入力して、決済したら送るだけ!

すると、相手のメールやメッセージに
ギフトURLが届きます。
URLからバーコードを出し、
レジで提示すればOK!かんたん!

ギフティはこの他にも、
ちょっとだけ贅沢なコーヒーや、
ビール1杯、コンビニのお買いもの券など。
お金でお礼をするのはちょっといやらしいかな・・・
ってときにもってこい!
凄くスマートなプレゼント方法だよね(*´▽`*)

スタバ新作の、
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ❤
呪文みたいだな。
IMG_3356.jpg

<PR ブログタイムズ>

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:19  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |