2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.30 (Sat)

霧の出る公園

まき子が住む町には、
ちょっと変わった公園があります。
この間珍百景にも出てたんだけど・・・

霧が吹きだす!!
IMG_3522.jpg
これがまた、
爽やかなんだよねー(*´▽`*)
IMG_3515.jpg

IMG_3513.jpg
土日でもお昼くらいの時間を狙っていけば、
そこまで混まなくて快適!
普通にいくと駐車できないわ、イモ洗い状態だわで
大変だからね・・・。

今日はちょうど、
暑すぎることもなく寒くなることもなく
気もち良い日でしたん(*'ω'*)
いっちゃんが遊んでるのを、
こまちゃんと一緒に日陰で見つつ。

全身びっしょりになるから、
着替えは忘れず!

遊び終わったら体を暖めつつ、
クラシーズへ。
最近、ここに入ってるパンやさんが好き❤
しっかり美味しいしボリュームあるのに、
~200円くらいというリーズナブルさ!

おうち帰って食べるのも良いんだけど、
イスとテーブルがあるから
そこでちょっと休憩しつつパンを頬張るのが
ちょっとした至福の時間。

今まであんまりパンて食べなかったんだけど、
いっちゃんとちょろっと買い食いするくらいなら
いいなーって思うようになったよ。

ベリーと生クリームたっぷり!
IMG_3523.jpg

IMG_3526.jpg

リンリンにはお土産で、
表面パリパリのトルティーヤをお持ち帰り。
今度紹介したいんだけど、
こないだ買ったメキシコ産タコソースが絶品で!
どこで購入したか覚えてないけど、
神戸物産て書いてあるから業務スーパーだったのかな?
結構辛いんだけど、
生トマトがゴロゴロしてて美味しい❤
そのタコソースをつけて食べたら、
かなりかなり美味しかった!

いつもは一切れ170円くらいの、
焼きたてピザを買ってるんだ!
ピザはハンドトス派。
なんてったって腹っぺらしなので。
ピザ食べ放題ならクリスピーがいいけどw

次やるキャラに使うストッキング買っておかないとーと思って、
つい忘れがちなブティックしまむらへ。
ここにあるのほんと忘れちゃう。
厚手の肌色が欲しかったんだけど、
薄手のしか売ってなかった;
もう秋だよ!そろそろ出して!

隅っこにある小さいゲームコーナーに、
いもほりぺん太くん発見!
b07Tf.jpg
これ小さい頃しょっちゅうやったなー!!
1回10円とかだったから、
いっちゃんにやらせたかったんだけど
小銭がなく、両替機もなく・・・。
またこんど!

これすっごい可愛かった
IMG_3528.jpg
欲しかったけど、
衝動買いは良くない期間なので
我慢した( ;∀;)
チキラーズかわいいよね。
でも、まき子はチキンラーメンは苦手です(^o^)/

☆今日の一枚☆

ワンダラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:48  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |