2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.10 (Sat)

雪が降らない街

出勤したら、こんなものを貰った。

おっぱいチョコ('∀`*)
おっぱいチョコ

ちょっと乳首が大きいですね

みんなで、食べ方に困るねーwなんて話してて、
「普通に乳首からじゃないっすかねー^w^」ってマキが言ったら、
みんな律儀に先っぽから食べてた。

・・・!
ごめんなさい。言い出したマキは一口で全部食べちゃった(゚Д゚)
そのあとは、不自然なピンク色の話で盛り上がったよw

賄いは基本的に、ランチメニューから選べるんだけど、
今度から高いお肉とかも60パー引きで食べられるようになった!
来週の土曜日は、サーロイン食べることになったw
お給料でてるから贅沢しちゃうvv

そして本日の賄い。
からしマヨちきんvvまた名前入れてくれてた(´∀`*)ヒャホイ
からしまよ

いつも通り友達とお酒を楽しんでたら店長がいきなり入ってきて、
「何でお酒飲んでるん!?」ってちょっと怒られたw
週末の楽しみなのに!!
赤玉ワインと本絞りオレンジ。うますうますv

ここからはRO。
最近ギルメンを募集してて、段々賑やかになってきました☆(ゝω・)
週2~3回は皆で狩りいってますv
なかなかレベル帯合わなくて大変だけどね><*
でもたのしーvv
今回の狩りメンバー

ゲフェニア行って全滅w
インキュから出たアクセが取れなくて悔しかった;
金指だとおもうけどw


ここからはSS。

見てますコールもらたvかるまとんのGの方だね~!
このあとマイミクに☆(ゝω・)
ありがとんv

ヒロくんのハイプリとアスムのかけっこw
全然詠唱速度違う(;ω;`)
なかよしv

すごい阿修羅だた(゚Д゚)
Σ(゚Д゚)

窓手もちゃんと行ってる><
れべるあぷー



★今日の一枚★

海が見たい。
オットーどこだ(・ω・)


いま流れてる曲:雪が降らない街(GO!GO!7188)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:11  |  日常  |  コメント(1)

Comment

雪降ってるよ!

こっちはなんかしらんけど雪降ってるよ!
しかも吹雪いてるよ!
寒いからまきちーあっためてー(死ね
ファルシオン |  2007.03.12(月) 01:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
