2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.29 (Fri)

満帆9月限定メニュー

満帆の9月限定メニュー、
辛みソバ750円(クーポン使用で600円)
を、食べてきました(*^▽^*)

割と毎月、
新作というか限定メニューを出してくるので
つい足を運びたくなっちゃうという・・・
でもこれ今週2回めっていう!
コレステロール値上げなさいって言われてるから、
まあ良いのかな・・・。

こんなかんじ!
IMG_3532.jpg
当社比10倍の激辛豚骨醤油らーめん!
どろどろの背油たっぷりこってりスープ。
生の刻み玉ねぎが乗っています。
麺は超細麺!

味は美味しい・・・
けど、辛い!!!
まき子には耐えられない辛さだったw
旨辛系なんだけど、進まない(´゚д゚`)

少し食べて、
リンリンのぶたぶたと交換こ。

麺量は200gと、
満帆にしては少な目なので
替え玉でも良かったんだけど、
細麺よりいつものストレート麺が好きだから
ぶたぶたを特盛にして、
その麺を分けてもらっちゃった(*'ω'*)

いやー
美味しかったんだけど
家に帰ってから、謎の胃痛www
リンリンもwwww

今まで、
辛い物を食べて*が燃え盛るとか
はらわたが焼けそうとか
経験したことなかったんだけど、
とにっかく胃痛腹痛が凄かった!
珍しいからそれすら楽しんじゃうけども。

食べるときは要注意な本日のメニューでしたん(^o^)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  ごはん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |