2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.09.08 (Mon)

球体関節タイツを作る

※今回、苦手な人は苦手な表現があります。
球体関節が嫌いな人は注意してね!


準備するもの

ストッキング(40デニール↑が好ましい)・・・1枚
アイブロウペンシル・・・1本
アイブロウパウダー・・・1個
ハイライト・・・1個

だけ!
球体関節
クリックすると大きくなります。

昨日作ったものを
Twitterで紹介したところ、
名称未設定-4

(´゚д゚`)ヒエエ・・・
こんなにRTふぁぼもらったの初めて!
ありがとうございます(*´▽`*)

今週はH×Hのネフェルピトーをやる予定で、
足の球体関節の再現にコレをやりたくて・・・。
昔、タトゥータイツを作ったような感じでやればいいかなと!
思ってたよりずっと簡単で、
楽しい作業でしたん❤

向こうにも書いたんだけど、
いきなりストッキングに書き出すなんて
勇気はないよ!って人は、

・自分の膝を写メに撮ったものをフォトショップで読み込み。
・焼き込みツール(10%)でメイン線+影付け
・覆い焼きツール(10%)でハイライトを入れていく。
(どちらも範囲は中間調)

で練習するといいかも!
立体感を出すコツをつかめると思います。

こんなかんじ。
名称未設定-5
茶色のところが影で、
白がホワイト。

ちなみにこれは、
フォトショの焼き込みと覆い焼きで書いた
何か言いたそうにしてる人面瘡!w
Bw2xiA_CQAI2gIRo.jpg
Twitterにうpするとき、
球体関節で気持ち悪くなっちゃう人いるかな
大丈夫かなーって心配だったんだけど、
グロのうちに入っちゃうよね・・・。
気分悪くなった人いたらごめんなさい(;O;)

まき子、エロもグロも基本的に大丈夫なんだけど、
蓮コラと単眼だけは無理!!!!!!
ぞわぞわする!

そんなわけで、
少しでもブログをみてくれてる方の
役に立てたら幸い❤

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:15  |  衣装作成  |  コメント(2)

Comment

>ポチさん

わーい!ありがとうございます!!(*´▽`*)
まきこ |  2014.09.22(月) 23:35 | URL |  【編集】

これはすごい!!感動しました!!
ポチ |  2014.09.10(水) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |