2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.12 (Fri)

伝い歩き

最近、育児のことを全然書いてなかったんだけど、
とくに問題なく成長しています(*´▽`*)

書かなかった1か月間で、
ずりばいからハイハイ、
あっという間につかまり立ちをして
今では伝い歩きを始めています。
もうすぐ8ヶ月になるとこだから、
今のところ、かなり早いペース。
毎月通ってる身体測定のときとか、
保健師さんがびっくりしてるw

いっちゃんも、
生後半年の時点で伝い歩きしてたし
まき子も赤ちゃんのときやたら早かったみたい。
だから、遺伝的なものなのかな?

でも一番歩く練習してくれてるのは、
しゃけ(猫)だと思うw
触らせてくれそうで近づくとスッと逃げて、
最終的にモフモフさせてあげてるという。

うちは動きの成長は早いんだけど、
離乳食のすすみはなかなか上手くいかなくて。
これはまき子の作り方も悪いんだろうなー;
ご飯いっぱい食べられる子みてると、
いいな・・・ってなる。

難しいよねー
その子供ごとに得意不得意あるから(´・ω・`)
悩み始めると尽きないけど、
何にせよ、わが子は可愛いもんです(*´▽`*)❤
IMG_3743.jpg

女の子は可愛い服が多くて
つい色々買っちゃう・・・。
ノースリワンピだけで何枚買ったか
IMG_3678_201409140820530bd.jpg
けど、まだ髪の毛なくて、
なんか変なんだけどねw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:01  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
