2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.16 (Tue)

ちくちく

いっちゃんが生まれたときに買った
抱っこひも。
もう4年近く経つので、
さすがにクタクタになってしまった・・・。

まき子、抱っこひも大好きなので
殆どベビーカー使わずずっとコレだったんだー!
だけど最近、
洗濯機に入れるたびボロボロになってく;
IMG_3673.jpg
こまちゃんも8ヶ月になるし、
今更新しいもの買うのもなー。
だけど、
このまま使うのも恥ずかしいなー。
と、悩んで、
とりあえず手直ししちゃおう!!
ってことになりましたん。

100均でハギレ買ってきて・・・
こうだ!
IMG_3674.jpg
家に溢れてるコッシーのぬいぐるみを
1個縫い付けて、
いつでもコッシーと目が合うという❤

たまたま偶然、ハギレと元のボーダーの幅が合うという。
なんたること。
そんなわけで、
この作戦で乗り切ることになりました(*´▽`*)

パンもしゃ2連発❤
IMG_3690.jpg

IMG_3789.jpg
はあ、かわいいww
こまちゃん割と変な顔してるときが多くて
それがたまらん!
いっちゃん普通にどんな顔でもかわゆいから
問題なく悶える。

こまちゃんまだパン丸かじり怖いから、
目が離せないんだけど
本人物凄く楽しそうだし美味しそうなんだよね・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
02:55  |  育児  |  コメント(2)

Comment

>鬼嫁せんちさん

前髪足してみました!!
なんか、親バカだと思うけどかなり萌えちゃった・・・(*´з`)
この方法すごくいいですね!
まきこ |  2014.09.22(月) 22:21 | URL |  【編集】

こまちゃんは美人さんに

なる気がします!
前髪はえ揃ってない怪獣時代の我が娘のお写真 に、前髪足すとだいたい今の娘の顔になるので
落書きできるビニール(ジップロックとか) に写真いれて変身させてみてくださ~い!
鬼嫁せんち |  2014.09.17(水) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |