2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.22 (Mon)

遊び場

いっちゃんの寝相がひどかったw
IMG_3935.jpg

今日はお休みだったんだけど、
いつもと違って、のんびり家の周辺で遊んでました(*'ω'*)
いっちゃんを送り出したら、
キルラキルみながら洗濯物畳んで
こまちゃんの少し遅いハーフバースデーの撮影。
撮影無料券の有効期限切れてるの気づかないで出したら、
今回は特別にいいですよーって;;
申し訳ない(;O;)

まき子がとにかく常に抱っこしてるからだと思うけど、
ちょっとでも離すと泣いちゃうから
カメラに映らないギリギリのとこでホッホッてあやしてたw
泣くことなくササッと終了!よしよし。

ランチはワンコインチキン❤
IMG_3948.jpg
今日は時間があったからドリンクバー頼んで、
リンリンと色々話し込んでた!
こまちゃんもご飯食べたり遊んだり。
抱っこしてたりすぐ傍にさえいれば、
殆ど泣かないんだよねー(*'ω'*)

ガーリックライスまじうま
IMG_3947.jpg

ここのお店は割とよく来るんだけど、
店員さんたちがほんとに優しくて(*´▽`*)
子供たちによく話しかけてくれたり、
席とかも色々考えてくれたり。
ピンポンも置いてないけど困ったことない!
ライス欲しいなって思うそのときには、
おかわりどうですか?って聞いてくれるの。

おうち帰ってキルラキルみてw
こまちゃんと一緒に川の字になってお昼寝して。
いっちゃんお迎えにいったら、
今日は近所のホームセンターにある
子供用遊具施設へ!
IMG_3952.jpg

IMG_3965.jpg

IMG_3969.jpg
ここ良かったよー(*'▽'*)
30分300円で以降10分ごとに100円プラスだっけな?
ちょっと曖昧なのであとで調べるとして・・・。
平日なら600円でフリーパス。何時間でも遊べちゃう!
0歳児はなんと無料!!

児童館は遠いし、
プレ通うのもめんどくさかったし・・・
こまちゃん連れてしょっちゅう来ちゃいそうw

基本は有料だからそこまでは混まないし、
必ず保護者同伴のところだから
めちゃくちゃやって暴れる子も殆どいないもんね。
乳児を遊ばせるには良い環境かも(*´▽`*)
IMG_3960_20140923064306c2a.jpg

ボールプールのボールも、
定期的に洗浄してるみたい。

いつもこういうところで遊ぶ時は、
スマークまで行ってたんだけど近所にこんなのあるなら
これでいいかな!
未就学児には充分遊べそう❤

会員登録したら、
100円の乗り物利用券やメダル、
その他補助チケットなど沢山もらったよ。
いっちゃんがここ数か月ハマってるのが
wiiのマリオカート!

こんなの見つけちゃったから、
楽しそうにやってたよ(*´з`)
IMG_3973.jpg

IMG_3974.jpg
いつもリンリンがいっちゃんとひたすら遊んできて、
まき子はこまちゃんと家で待機みたいなのが多かったんだけど
今日はきてよかったなーと思いましたん(*´▽`*)

☆今日の一枚☆
バルフレア
バルフレア:鈴 清樹
昔、海外ロケいったときの!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:44  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |