2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.25 (Thu)

茶の間戦士

我が家ではここしばらく、
Eテレの天才テレビくんにハマってます。
リモコンもっての視聴者参加型。
いっちゃんも真剣にポチポチしてるよ!

今日はたまにしかこない、
異次元獣襲来のイベント日だったので
2週間くらい前から毎日カウントダウンして、
この日を待ってた!!
そのために、今日だけは絶対に用事をいれないようにしたりw

リンリンがサポートしながら、
しっかり経験値稼いでレベルあげしてるよ(*'ω'*)

まき子はエンディングに出てくるジョンテを見るのが、
この番組で一番の目的w
d0646a64.jpg
ジョンテねえええ
初めてみたときリアルポルナレフだ!!!
って思った!
001_20140927002239123.jpg

名称未設定-1
めちゃイケのやべっち寿司に出たとき初めて知って、
長い手足とキレのある動きにときめいちゃった❤

話は少し戻って、天才てれびくん!
数日前にスプーン曲げやってたのね。
コツとかも教えてて、
まき子もやってみたらできたよ!!

ほら!
IMG_3975_20140927002347455.jpg
スプーン曲げにはポイントがあって、
指一本でバランスの取れる位置がスプーンの弱点。
そこを狙うと曲がる!

他にもやり方は色々あるようで・・・
気になる人は調べてみてね(*'ω'*)
超能力とかじゃなくて、力の原理で出来るもんなんだとおもうw
指1本でも曲がったよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:23  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |