2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.09.28 (Sun)

キンモクセイ

我が家の気に入ってるところ。
それは・・・

大きくて立派な
キンモクセイの木があること!

3日くらい前から、
秋を告げるあの香りが庭中に広がってるんだ。
キンモクセイの匂い大好き!!
肺が澄む感じがして、やたらと高揚するヽ(;▽;)ノ

昔から夢だったんだよね。
自分のうちの庭にキンモクセイがあるの。
よそのおうちのだと、
立ち止まってずっと匂い嗅いでたら
変質者だと思われちゃうもんねw

そういえばね、
こまちゃんが立ちました!!
座ってる状態から一瞬立って尻もちつく。
みたいなのは2週間くらい前からだったんだけど。
IMG_4077.jpg
なんか凄い顔してるw

すっごいべったりな甘えんぼだから、
ちょっとも離れられないところがとにかく大変だけど
とてつもなく愛おしい♥
IMG_4062.jpg

ピャー
IMG_4081.jpg

今日は3時半くらいまでは、
リンリン、ユタカと桃鉄やってた!
とうとう100年コースだよ!!
隔週くらいでのプレイだから数ヶ月かかりそうだけどw

そして仮眠をとってユタカとバイバイして、
最近まき子がハマってるパンやさんでお昼ご飯。
IMG_4074.jpg
スーパー内にあるお店だから、
購入後は休憩スペースで食べていけるんだヽ(´▽`)/

こっそりこんなの飲んでた
IMG_4076_20140930024914a1f.jpg
ノンアルだけど\(^ω^)/ウフフ!!!!!!!

さて、今週は衣装頑張らないとな!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:06  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |