2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.06 (Mon)

凍えそうな季節に君は

台風きてたから遠出はやめて、
今日はカラオケにいってきましたヾ('ω'*)ノ

こまちゃん途中で寝ちゃった!
IMG_4197.jpg
いっちゃんも今度は連れてきたいなー
カラオケ大好きなんだよねヽ(´▽`)/
いっちゃんも赤ちゃんの頃からよく連れていってて、
歌うの大好きになったの!
びっくりするのは、
1回しか聞いてないのにピーターパンのサビ歌えるようになってたり。
数回聞いただけで全部覚えちゃうリンリン似だな(^O^)
物覚えの悪いまき子に似なくてよかったよかった・・・。
だって、あれだけCMだお店だに流れてるレリゴー、
サビの部分すらまともに歌えないくらいだもんw

そういえばさああ

前回のカラオケのとき新しい歌覚えていったの。
ボカロの人気洗脳ソングの
こちら、幸福安心委員会です。

歌い手がENEさんなのは、まき子の趣味。

衣装作りながらずーっと聞いて、
やっと覚えられて、リンリンの前で疲労したら

・・・?
あからさまに白い目でみてる\(^ω^)/
「こういうのあんまり人前で歌わないほうがいいんじゃない?
引かれるとおもうよ?」
ってイヤな感じに心配されてしまった・・・w
まき子はこの歌好きだし、
実際、人気曲なんだけどなー・・・!

この日はそっから、
普段つよいまき子のメンタルが
なんかしょげてしまった。 ああ。

でも今日は楽しかった!!
久々の分析採点やってみたり、
全国採点オンラインやったり♥
前はリンリンとしょっちゅうカラオケいっては
採点頑張ってたんだー!
また通いはじめよっと!!

いっちゃんお迎えいってから、
また近所のホームセンター内遊具施設へ。
IMG_4208.jpg

高いところも平気で登っていってしまう・・・
IMG_4204.jpg

他の子たちと楽しそうに遊んでた!
IMG_4200.jpg
リンリンとまき子は子供たちの様子をみつつ、
近くに座り込んで色々話ししてたよ(^O^)

最近週2くらいでこまちゃん連れてきて、
のんびり遊んでます♡

☆今日の一枚☆
セージ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:28  |  育児  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
