2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.10.16 (Thu)

ルイ誕生祭

名称未設定-1

ルイ=ハワード

イケメン王宮のルイ=ハワード誕生祭
ということで、
#ルイ誕生祭 タグのもと
大好きなキャラなので、
気合いれてお祝いしましたヾ('ω'*)ノ
お誕生日おめでとうルイ♡♡

ツイッターから見るにはこちらから♡


もちろんブログにも載せますよー!
全部ルイ!!
ルイ=ハワード
こちらは100プリこと、
100 日間のプリンセス もうひとつのイケメン王宮
の、衣装です。新作!
襟に四苦八苦したんだけど、
この画像じゃまったく見えてないという。

ルイ=ハワード
これは今回の誕生日イベント開催で、
公式で初公開されたルイの私服。
発表されたのが2日前?とかだったし
徹夜が続いてたから辞めとこうと思ったんだけど・・・
寝不足のひどいハイテンションに任せて、
ミシンを走らせてしまったのでした。
割と細かいところも作ったんだけど、
撮影したのはこのアングル数枚だけだったから
あんまり意味なかったかな\(^ω^)/

最後は4月に撮影した写真の未公開のものを
掘り出してきたよヽ(´▽`)/
ルイ=ハワード
カウントダウンに合わせて、
ルイ推しプリンセスたちが一斉に、
イラストやお祝いコメントをアップ!!
すっごい賑やかだった!
楽しかったー!!!ヽ(*´∀`)ノ

みんなが大好きぽっぽ先生も、
ルイのコスプレでお祝いしたよ!
実は少し前から、
一緒にルイ誕生祭に合わせて
衣装作ってアップしようねーって計画してたの!!

女の子キャラだけじゃない!
いつもと違うイケメンなぽっぽ先生を、
ぜひ皆もみてみてね♡

→ぽっぽ先生のルイは、こちらから☆

おまけ♡
今回の撮影裏話。
B0CM0u3CIAA5oIb.jpg

イケメン王宮DLはこちらから。

お友達招待コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

100プリ招待ID:p8942091

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:46  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |